2008年04月02日

花びら落とし

ハウス内の花びらは、風がないので中々自然落下してくれないので強制的にSSで風をおこし、落下させます。いつまでも花びらが残っているとカビ系の病気が入りやすいのですよ・・・。(笑)。ブログの環境設定これでいいかな?面倒くさいよー。(笑)



Posted by 748 at 08:03│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れ様です。忙しい時期になりましたね〜(涙)しかし「花びら落とし」ってなんだか朝からそそられる題名ですね(爆)
Posted by 山人 at 2008年04月02日 08:14
山人さん、朝から炎上モードかい・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月02日 08:25
しかし、ブログの携帯画面の字が小さくなって老眼には、厳しいよ・・・。これって、年寄りいじめやなー。涙。
Posted by 748 at 2008年04月02日 08:27
しかし、ブログの携帯画面の字が小さくなって老眼には、厳しいよ・・・。これって、年寄りいじめやなー。涙。
Posted by 748 at 2008年04月02日 08:28
ミスト機の出番はなかったみたいですね!
今日はねこの誕生日なので、お祝いを考えなきゃ!
Posted by てる at 2008年04月02日 09:24
山人に同感!
  748さん、そうだそうだ!
Posted by きゃべきゃべ at 2008年04月02日 09:25
朝から題名で炎上モード寸前ですね
「花びら落とし」よか題名ね・・・笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月02日 10:12
異常乾燥注意報発令しとこうっと・・・。(爆)。しかし、花冷えでちゃむい。
Posted by 748 at 2008年04月02日 12:24
なんすかね、この寒さは!
花持ちがよかですね。
Posted by ボビー at 2008年04月02日 12:55
明後日のめんたいワイド取材は、ボビちゃまが好きな西川さんだそうです。(笑)。
Posted by 748 at 2008年04月02日 15:50
西川さんですか!
最近、ゴルフにハマってるらしいから、盛り上がって下さい(^O^)
Posted by ボビー at 2008年04月02日 17:33
字が小さくて、読めません。748さん、今日は焼き肉ですね!?いいなぁ〜!
Posted by ちゅうげん at 2008年04月02日 17:52
えーっ、西川さんですか、いいなぁ!
Posted by 店長B at 2008年04月02日 18:11
大変お世話様でした


花びらおとし・・・

ウーン、エロス(笑)
Posted by 種馬 at 2008年04月03日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ