2008年04月15日

ブルーベリーの花

今年もブルーベリーの花が沢山咲いています。収穫まで2ヶ月ちょっと待ちます。



Posted by 748 at 07:27│Comments(19)
この記事へのコメント
748様のお庭も、よう植わってますね(笑)
うちも、親父が珍しい苗木もらって来ては植えてるんで…
花や実がついた時はいいんですが、邪魔で…
Posted by ボビー at 2008年04月15日 08:25
天気よすぎであちぃ・・・。太陽が眩しいなー。(笑)
Posted by 748 at 2008年04月15日 09:53
先週の週末からご無沙汰してます。週末は今年2回目のブンブンブブブーでした。庭のブルーベリーは自家用ですか。翠王物語にもブルーベリー入っています。748さん所から調達せんといかんですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月15日 10:16
私も、ボビーさんと同じで今から長野出張です。決して聖火の邪魔をしに行く訳ではありません。花見です(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年04月15日 10:19
花の話題で、かぶっちゃいましたね(笑)首都も、あぢぃです。
Posted by きゃべ at 2008年04月15日 11:00
ブルーベリーの収穫、2ヶ月後に行っていいですか。立て札持って行きますけど・・・(笑)
今日は、朝からワクワク、どきどきです。748さんドコに何時集合ですか??
Posted by プーさん at 2008年04月15日 11:44
ジャーマネさん、翠王物語にブルーベリー入っているのですか・・・?知らんやったー・・・・。笑。微妙に老眼進行しているので、飲まなくちゃですね・・・。爆。長野かー・・・。15年くらい前に行ったきりやなー。
Posted by 748 at 2008年04月15日 12:27
キャベちゃま、首都もいい天気なのかな?東京には、マジで現地妻いるのでは・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年04月15日 12:28
プーさんが、集合場所決めてくださいよ。今日の遠足のお小遣いは500円まで、おやつのバナナとみかんは、お小遣いに入れなくてもいいですよ・・・・。ばく。
Posted by 748 at 2008年04月15日 12:29
え・・・ みかんとバナナだけですか、電車代はお小遣いの中ですか外ですか? (笑)
748さん、遠足で弁当開く場所の予約はしてあるといってましたよね。お弁当のお時間を教えてください。 集合場所は、花○か久○米どちらでも・・・
Posted by プーさん at 2008年04月15日 13:40
748様 遠足ですか。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月15日 15:08
高そうなバナナとみかんですね(笑)
帰りは、かなり遅いでしょうから、お泊まりですか?それとも○車?(爆)
Posted by チャッカマン at 2008年04月15日 15:21
着火男君、着火するの好きやねー。(爆)。ちゃんと会議頑張りなさい。(笑)
Posted by 748 at 2008年04月15日 15:45
西瓜ちゃん、プーさん兄貴に電車乗って遠足に連れていってもらいます。美味しいものをプーさんととりあわないように喧嘩しないようにお利口さんにしておきます。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月15日 15:49
748様かわいい・・・。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月15日 18:10
遠足のおやつの、みかんは国産ですよね〜…?バナナは輸入が多いから○ィ○ピ○産 ?まさか モンキーバナナ…。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月15日 20:35
西瓜ちゃん、勿論バナナも純国産です。(爆)。酔っ払いです。涙
Posted by 748 at 2008年04月16日 00:16
お利口さんにタクシーで帰宅中です。
Posted by 748 at 2008年04月16日 00:17
タクシーの運転手さんはもしかして○○ですか〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月16日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ