2008年04月22日

筋肉痛・・・。涙。

土曜日のコンペから数日経っているのに昨夜は、両足がツリ、けいれんで痛かった。今日は、下半身が筋肉痛です。どんだけー?(爆)



Posted by 748 at 08:05│Comments(13)
この記事へのコメント
僕は翌日に直ぐ出ますよ!今も歩きにくい状態です。
 明後日立ってられるかな・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年04月22日 10:04
今日も午後から総会…

終了後、みっちりきゃべ様対策( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年04月22日 11:03
WTAという素敵なネタも仕入れたし(爆)俺も福岡対策練らなきゃ。
Posted by きゃべ at 2008年04月22日 12:35
キャベ様、明後日は、いつものシーホークと違い天井低いのでびっくりしないでくださいね・・・。笑。天井低い分ライトが近いので、暑いですよ・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年04月22日 12:56
ボビちゃま、今日はまた天気よくて暑いですよ・・・・。こんな日は、会議室の方が日焼けしなくていいですよね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月22日 12:57
ジャーマネさん、今日も昼から○山が、お山で3000rpmで遊ぶ事でしょう・・・?笑。
Posted by 748 at 2008年04月22日 12:59
さっきO山が準備していたのは、それでしたか。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月22日 14:00
昨日、「まんまる」にお客さんと食事(飲み会)行ったのですが、お店玄関正面に「吉田俊道」さんの「元気野菜」=有機農業の本が置いてありました。その本の1ページ全面に弊社の「耕耘機」が載っていました。もちろん本購入してきました。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月22日 14:02
2次会、5名は文化村へ消え、私は748さんと同じく徒歩で帰宅しました。40分で到着、O車迎え無しでした(爆)。O車はこの様な時に使うのですか?
Posted by ジャーマネ at 2008年04月22日 14:04
ジャーマネさん、筋肉痛が26日くらいに出るかも?(笑)。
Posted by 748 at 2008年04月22日 17:15
因みに私も苗入れで筋肉激痛でして、まともに歩けません。
Posted by きゃべ at 2008年04月22日 18:32
筋肉痛のリハビリにやってきました。ダブル店長達と入れ違いです。(笑)。暑い。二キロは、痩せた感じです。帰ってビールをグィッとね。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月22日 21:37
どこの リハビリ〜 ???
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月22日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ