2008年04月25日

クロージング・スピーチ涙。

昨日のボビちゃまの卒業式での退任挨拶です。



Posted by 748 at 07:43│Comments(13)
この記事へのコメント
ボビーさん、1年間のお勤めお疲れ様でした。お顔がなんか、すっきり細く、痩せられましたか?1年間激務だったのでしょうね。疲れに「お」を付けて、「様」まで付けて、お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年04月25日 08:34
今日はありえないぐらい疲れてます!
眠いです!
Posted by てる at 2008年04月25日 08:52
あー僕の足元にも!発言場面っすね(爆)
Posted by きゃべ at 2008年04月25日 08:56
泣いて笑って、素敵でした。

748さま、ご臨席ありがとうございました。
Posted by 種馬 at 2008年04月25日 09:18
ボビーさんの退任挨拶ですか。

ご苦労様でした。

素敵な挨拶だったんですね。 

さすがやね。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月25日 10:26
ジャーマネさん、これでボビもアドバイザーの役目をしっかり頑張ってくれるでしょう・・・・?推進活動もね・・・・。爆
Posted by 748 at 2008年04月25日 12:36
てる昨夜は、遅くまでお疲れさんでした。捜索中止の頃に帰ってきました。涙。
Posted by 748 at 2008年04月25日 12:37
キャベ様、あーねー・・・。僕の足元発言でしたね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月25日 12:38
種馬君、お疲れさまでした。涙は、ご子息誕生の時まで流さないように・・・・。笑。やるべきことはちゃんとやり、頑張ってねー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月25日 12:40
西瓜ちゃん、素晴しい卒業式でしたよ・・・。笑。父兄が多すぎてね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月25日 12:41
748さん、ボビーさんに今年からの本格的アドバイザーの大役をお願いする前に、文化村行き計画せんといかんですね(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年04月25日 15:39
今日は、会社の1階、2階の花見と言う口実(今頃)で飲み会ですが、別の用事で私は参加出来ません(涙)店長A,Bは参加でしょう。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月25日 15:42
昨日はありがとうございました。
失言だけは!と思っていましたが…(涙)
ジャーマネさん、お言葉ありがとうございました。
Posted by ボビー at 2008年04月25日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ