2008年05月02日

ネタ切れ・・・。(笑)

ネタ切れました。ビニール除去も終了して今から摘果作業が一月ほどかかります。涙。ボビちゃまからは、悔やみ話の直電あるし・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:56│Comments(16)
この記事へのコメント
ここは、あそこですね。左上が748さんの無人堆肥販売所。「ネタ」切れですが、レンゲの「タネ」は毎年蒔かなくても、レンゲ畑になるのですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月02日 10:37
748さんに発見されました。(笑)

ボビーさん、ジャーマネさん発見ありがとうございます。

なんしょの秘密の花園になるはずのブログが・・・ 爆
Posted by プーさん at 2008年05月02日 10:39
いちご姫のショット見ました。体が柔らかい、ああやって、打つのですか?保存して、手本としておきます。そろそろ、魔鬼斗行かなければー(^苦^)(^痛^)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月02日 10:39
ネタ切れですか???

私は冬に倉庫に入れていたものを出しております。

今日は748の華麗なスイングを・・・!(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年05月02日 10:57
ネタ切れ?
なんなら提供しましょうか?
748様絡みの良かネタありますよ( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年05月02日 12:25
ジャーマネさん、レンゲは、毎年種を撒いているのですよ。そろそろマキトですか・・・?今度SCCのティーチィングプロのレッスンを体験しませんか?ゴルフダイジェストにも紹介されていました。御社の○山と牛○君は、デビルキングのお店でプロとは、お会いしていますよ。28歳だったと思います、結構マキトで個人レッスンやっているみたいです。
Posted by 748 at 2008年05月02日 12:41
プーさん、見つけられて恥ずかし、嬉いでしょ・・・?プーさんは、Mの気がありますからね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月02日 12:43
店長さん、恥ずかしいけど、自分の欠点がよくわかりますよね・・・。ショック・・・・。涙。このスイングでは、三桁組合長を辞任できんなー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月02日 12:45
ボビちゃま、私のネタは、持ってないでしょ・・・・?だって、私は、証拠隠滅型ですから・・・・。爆。写真も魂を抜かれますので、被写体にならないようにしています・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月02日 12:46
よか天気であちぃ〜ですね!
毎日、畦草切りでヘトヘトになってます!
晴れが続くみたいですけど、予防注射はいつ頃がよかですかね!?
Posted by てる at 2008年05月02日 14:29
748さん、私は ドS だと思っていたんですけど・・・・・ なんだかこの感覚もいいかも・・・・・ 爆
Posted by プーさん at 2008年05月02日 16:56
レンゲは毎年蒔いているのですか。通りで田一面にきれいに咲いていると思いました。ネタのギャグでタネの話題でした。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月02日 17:30
SCCのティーティングプロにマキトでレッスン受けられるのですか。いいですね。O山セミプロと相談して、レッスンゴルフクラブ作りましょう。デビルキング2本並んでいたでしょう、こっそりキープしてました。(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月02日 17:31
告知:5月5日(月)から毎週月曜日RKBの天気予報の前に♪おかはちさん♪の「オーレック♪」「オーレック♭」が1日5~6回流れま~す。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月02日 17:32
僕もネタなら沢山あります(爆)
  んで、悔やみの直電て?????
Posted by きゃべ at 2008年05月02日 18:55
10日はOUT・IN各9組の予定だそうです。
メンバー表を別荘のディスクの上に置きました。

748さんはS部長と同じ組だったような。。。飲み過ぎに注意です(爆)
Posted by 店長B at 2008年05月02日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ