2008年05月03日

またかよ・・・。

種馬ちゃんの仕業やなー。農業新聞地元特集号に本人の許諾無しに掲載されとるし・・・。(爆)



Posted by 748 at 07:09│Comments(18)
この記事へのコメント
この前言ってたやつですね!
画像の画質もえらいよかですよね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2008年05月03日 07:13
今では後ろ姿でもどちらが748さまかすぐわかっちゃいます(爆)
Posted by 店長 at 2008年05月03日 10:10
でこぼこ凸凹(爆)
Posted by きゃべ at 2008年05月03日 12:13
あち~
今日は日焼けしそ~~。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月03日 12:50
ボビちゃま、有難いことです・・・。こんな老兵をいつまでも、利用してくれるなんて・・・・。涙。種馬ちゃん・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月03日 12:50
店長さん、あなたも、今度は、スイオウって挑戦する・・・・?爆。カリスマカット師を紹介しますよ・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月03日 12:52
きゃべ様・・・・。そんなに言わんでも・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年05月03日 12:53
西瓜ちゃん、こちらも今日はムッチャ暑いです。田植えは順調ですか・・・??
Posted by 748 at 2008年05月03日 12:54
748さん、かっちょぇ~ これが噂の写真ですね。次回のほとめきお花実会の時に、梨の絵付でして下さい・・・爆
Posted by プーさん at 2008年05月03日 13:05
あまりにも暑い
順調ですよ…(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月03日 13:19
カリスマカット師は間に合っておりいますので、謹んでお断りします。。
Posted by 店長B at 2008年05月03日 15:09
ギャラは体で・・・(笑)

ちなみに、県内12万戸の家庭に配布されておりますm(。。)m
Posted by 種馬 at 2008年05月03日 16:42
なにがカッコいいって、あまたの形がかっこよいですねぇ(笑)
Posted by G-556(New873) at 2008年05月03日 18:54
プーさん、ヘッドアピールでよければ何でもやりますよ・・・。もう失くすものありませんし・・・・。天使の絵付けしましょうか・・・・?Gのすぷーんさんちの看板オヤジになってあげますよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月03日 20:31
西瓜ちゃん頑張って・・・・。動画を見る限り常に奥様とご一緒みたいですね・・・。笑。息抜きする場所が無さそう・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月03日 20:32
店長さん、あなたの頭の格好は、ヘッドアピールにもってこいのキャンバスに見えますけどねー・・・。画像右の彼は、銀座の駅の裏にある公園のベンチに強制的に座るように命令され、私が、バリカン持ってカットしてあげました。初めてのカットにしては、上手でしょ・・・?帰りの羽田空港のトイレで自分でまたリセットの為のカットやりました。爆。
Posted by 748 at 2008年05月03日 20:36
種馬ちゃん、酔っ払いの体でのギャラ支払いは、丁重にお断りいたします・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月03日 20:38
556ちゃんまで・・・・。悪乗りやし・・・・。頭の格好だけかい・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年05月03日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ