2008年05月06日

勝負パンツ

ディズニーランドの土産に娘からもらいました。こんなんどこに行く時に履けっちゅうねん・・・。(爆)(爆)。



Posted by 748 at 05:58│Comments(24)
この記事へのコメント
まさに、(爆)(爆)(*^_^*)
Posted by ボビーボビー at 2008年05月06日 06:10
誰と勝負!?
Posted by てる at 2008年05月06日 06:29
てるくん、いきなり燃やすとね(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビーボビー at 2008年05月06日 06:31
先輩が得意の自虐ネタですから!(爆)
Posted by てる at 2008年05月06日 06:57
よか後輩持って幸せです。連休最終日なので覗いている人いないだろうと思っていましたが・・・。(笑)。緑香会は、これ履いて行こうかなー?70台が出るかも?(爆)
Posted by 748 at 2008年05月06日 07:39
何処で勝負しますか? 連休明けたら○洲にお披露目しに行きますか?  爆
Posted by プーさん at 2008年05月06日 08:29
優しい娘さんですね。。。。。村や○洲でモテモテ間違いナシ  爆・爆・爆
Posted by 店長B at 2008年05月06日 10:48
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
笑いすぎた。マジうけ
Posted by きゃべ at 2008年05月06日 12:17
748様 ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月06日 12:57
ボビちゃま、連休最終日に相応しいネタでしょ・・・・?爆。昨日長女が住む名古屋から帰ってきた末娘が運び屋として持ち帰りました。長女もこのブログをピーピングしているので、ネタ切れに使えってことかな・・・・?と思い勇気を出してアップしました。爆。
Posted by 748 at 2008年05月06日 13:02
プーさん、あなたには、プーさんのパンツ買ってあげるので、一緒に○洲へ、お披露目ツアーに行きましょう・・・・。爆。サイズは・・・・・?M?L?LL?笑。
Posted by 748 at 2008年05月06日 13:04
店長、可愛いっしょ・・・・・。笑。誰に見せようかと思案中・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月06日 13:07
キャベ様、これ履いてマッサージうけたら、バカウケするかもよ・・・・・?どこかテイクアウトのお店知りませんか・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年05月06日 13:08
西瓜ちゃん、笑い過ぎてアゴが外れないように注意ですよ。このパンツにメタボなお腹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あー、嫌だ嫌だ・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月06日 13:09
ね!今度履いてるの見せてよ(笑)
Posted by きゃべ at 2008年05月06日 16:06
キャベ様、腹筋が六つに割れた頃にアップします・・・。(爆)(爆)(爆)。っていうか、これ履いていてどこでも脱ぐなっていう娘の策略かな?涙。
Posted by 748 at 2008年05月06日 16:20
腰周りのサイズはLですが・・・収まりが悪いのでXLでお願いします。・・・見栄張りました・・・おなかが出てるのでXLでお願いします。(爆)

早くかってね・・・パパ  (爆)
Posted by プーさん at 2008年05月06日 16:30
プーさん、悪のり過ぎ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年05月06日 18:41
反省m(__)m
Posted by ぷーさん at 2008年05月06日 20:25
今、風呂あがりに試着してみたけど・・・・・・。異様な姿・・・・。涙。爆。
Posted by 748 at 2008年05月06日 20:45
どこかへお出かけですか・・・

かわいいのはいてると どこからか

タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪

とか・・・

現れるかも。。。

爆爆
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月06日 20:55
明日は「風呂上りの勝負パンツ」の画像アップを是非お願いします。。爆・爆・爆
Posted by 店長B at 2008年05月06日 21:02
西瓜ちゃん、自宅でネットサーフィンやっているので、大人しいものですよ・・・・。お利口さんやなー・・・・。って自画自賛・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月06日 21:18
店長殿、流石にそれは・・・・・?腹筋割れたらね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月06日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ