2008年05月17日

ホコリだらけ

いかに長い間乗っていないか・・・。だってSCCに行く時も畑からダンプで直行やし・・・。(爆)



Posted by 748 at 07:39│Comments(24)
この記事へのコメント
○車もあるし・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年05月17日 08:09
ボビちゃま、朝から反撃かい・・・。(爆)。太陽が眩しい・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月17日 09:50
34プロについて回っています、6番バーディーきたーっ!
Posted by Marine at 2008年05月17日 09:59
748さんのクラウン初めて見ました。ダンプカーと1・5Tonトラックと軽トラと軽ワゴンと原チャリしか見たことなかったもので・・・後付けのカーナビも付いているし。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月17日 12:06
748さん、緊急連絡。本日午後のミッション、私が急用で外出しますので、直接O重課長のところへお願いします。連絡はしていますのでm(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年05月17日 12:06
marineさんは甘木で暑かろー、さくらちゃんはさくらパパのパジャマ騒動で動揺してますか(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月17日 12:07
748様


ご無沙汰しとります\(^_^)/

我が家もモタモタしながらも一息つけそうです。
Posted by こぶちゃん at 2008年05月17日 12:14
marineさん、センチュリーは暑かろう・・・。日傘と折りたたみチェアーは、必需品ですよね・・・。笑。34プロのお尻ばかり見ているんでしょ・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年05月17日 12:48
ジャーマネさん、昨日は、お世話になりました。ジャーマネさんなるほど・・・・。二日連続で748の顔見なくていいってことですよね・・・・。了解です。爆。
Posted by 748 at 2008年05月17日 12:50
こぶちゃんお久しぶりです。田植え終了お疲れさまでした。結構痩せたのでは・・・・?いいなー。笑。私は、作業ズボンが窮屈になってきたので、昨夜2本買いました。笑。
Posted by 748 at 2008年05月17日 12:52
さくらちゃん16番でイーグル、凄かった。只今−1でなんとか明日に繋がりそうです。追伸 カミさんが飽きて来て帰りたがっています(-_-;)
Posted by Marine at 2008年05月17日 12:55
この車で何人の○○を・・・v( ^-^(ё_ёゝだきだき ・・・爆爆
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月17日 12:59
marineさん、実況中継ありがとうございます。ただいまより、Jackさんとこまで、弟を連れて行ってきます。熱射病にならないようにね。爆。
Posted by 748 at 2008年05月17日 13:14
西瓜ちゃん・・・・・。イエローカード。爆爆。
Posted by 748 at 2008年05月17日 13:14
うちの親父も見に行ってるらしい…
ゴルフしたことないくせに…
近所のじぃさん連中に誘われて行ってるみたい。。。
Posted by ボビー at 2008年05月17日 13:23
14:30に帰社して、748さんと義弟さんと合流、話が弾みました。特に義弟さんとJackさんは仕事の話ではなく、ロードスターの話で弾んでました(爆)これからも宜しくですm(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年05月17日 15:51
marineさん、さくらちゃんは、パパの影響無いみたいですね。イーグルですか、すごーい。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月17日 15:52
そっかぁセンチュリーや!
Posted by きゃべ at 2008年05月17日 17:50
義弟さんと仕事そっちのけで(笑))木があって林があって森あがって楽しかったです(^盛^;
私の為にわざわざロドスタで営業に来てもらいありがとうございました。
さすが営業マンの鏡です(笑)よろしくお伝え下さい。
私は購買ですが、義弟さんに二つ三つギャグを売ってしまいました^^;
最近はついつい翠王物語も売ってます^^v

748さん>簾のロドスタだけでグローブで受けるぐらいですから、マジで見たらきっと、後ろへバックしようでしょう(爆笑))
Posted by Jack at 2008年05月17日 19:06
ジャーマネさん、大変お世話になりました。
工場内も久しぶりに見学させてもらいバージョンアップされていてビックリです。あまり詳しく報告したらストップがかかりそうなので・・・。笑。来週のティーチングもよろしくです・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月17日 20:33
キャベ様、明日のヴァーナルのTV放送見てセンチュリーを思いだしてください。笑。フカフカのフェアウェーをね・・・・。爆
Posted by 748 at 2008年05月17日 20:35
Jack様・・・・。大変お世話になりました。相も変わらずのオヤジギャ○・・・・・・。感動ものです。爆。rbcって最初どこかの放送局かな?とも思いましたが・・・・。さすが、少年のハートを持った皆様の集いだったんですね・・・。飲み屋でそんな少年を演じているのでしょうね・・・。ケントスでもまだナンパの現役・・・・・?爆。恐るべし○社の幹部達・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月17日 20:40
感動するギャグが日常茶飯事です。仕事時間は真面目です(笑))
RBCは労働する少年達です。ロードボーイズ。。。
それから演じるより感じるのが好きな少年たちです(^感^;
ケントスではナンパは禁止です。。。ナンパ?ショットのお~ち言われますけん。。。(爆))
そうですね、、、、O社は個性派がいっぱいの幹部リア宮殿です==;
Posted by Jack at 2008年05月17日 22:38
やはり昨日来られてたんですね。
2時過ぎにお見かけしました。

挨拶だけはしたんですが(笑)
角刈りで歩いていたのが私でした。
ちなみに担当部署は機械係りです
また来られた時は、機械のほうにも寄ってください。
Posted by mk2 at 2008年05月18日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ