2008年05月19日

ベンツR350

ジャーマネさんちの駐車場にまだ非常に珍しい新型車発見しました。車体が長いですねー。(笑)



Posted by 748 at 06:35│Comments(14)
この記事へのコメント
ここにも早いアップが・・・・(笑)行ってきまちゅ!
Posted by きゃべ at 2008年05月19日 06:42
顔が長いやつなら知ってますが。。。
Posted by ボビーボビー at 2008年05月19日 06:54
キャベ様今回の○座豪遊発見いつもお世話になっているので今回発見ボビがキャベ様接待すると張り切っていましたよー。エライ。(爆)。
Posted by 748 at 2008年05月19日 07:21
マシですか?期待していいんかな(爆)
Posted by きゃべ at 2008年05月19日 08:05
携帯のメール入力の調子が悪いです。は、って入れたつもりだったけど発見って入力されています。涙。意味わからん内容になっていましたねー。すみません。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月19日 08:57
携帯のせいにしてはいけません。
老化現象は顕著です(笑)

いらんことを書くからです( ̄▽ ̄;)
Posted by ボビー at 2008年05月19日 09:05
左ハンドルじゃないですね。 新車ですかね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月19日 11:43
なんゃー嘘かね(笑)
Posted by きゃべ at 2008年05月19日 11:44
キャベ様、そりゃ今まで大変お世話になっていて、今日が卒業式なのでそれぐらいね・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月19日 12:43
ボビちゃま、今日の責務終了したら、明日の20年度全青協会議を外野から拝見するって事もいいかもよ・・・・・?最初で最後の会議見学。笑。
Posted by 748 at 2008年05月19日 12:45
西瓜ちゃん、勿論新車ですよ・・・・。○車じゃありませんのであしからず・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月19日 12:46
748さん、アップありがとう御座います。ランクルのシグナスを9年乗って、今回R350に入れ替えました。(私のではありませんが)R350は右ハンドルでR550は左ハンドルです。7人乗りの3列シート、4MATIC(4駆)です。横幅が1920mm、以前のランクルシグナスが1970mmですからかなり大きいですよ。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月19日 13:35
しかし、ここんとこ関連のブログは、MGのオープンとかロードスター限定車とかRシリーズとか、クラウンとか車関係が多いですね。今度は二輪車編もお願いします(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月19日 13:38
ジャーマネさん、じゃ二輪車シリーズ最初は、私の愛車原チャリをアップしますね・・・。(爆)。今夜のTeachingよろしくです。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月19日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ