2008年05月31日

バラの花

バラの季節も終わる頃ですか、心洗われますね・・・。って、心が汚れているのじゃないですよ。(笑)。



Posted by 748 at 07:20│Comments(12)
この記事へのコメント
748様・・なにか心にやましいことでも・・・。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月31日 07:27
洗っても落ちない…
失礼しました。
Posted by ボビー at 2008年05月31日 07:29
あんたらツッコミ早過ぎやし・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年05月31日 07:39
今日は、昨日と違って、よか天気ですね。本日も仕事です。レッスンプロの御指導による生徒は増えそうで、2チームになりそうです。うさぎさんチームが第1・3月曜日、とり(ウイング)さんチームは第2・4月曜日となりそうです。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月31日 12:09
ジャーマネさん、昨日は、どうもでした。
今、プーさんとジャーマネさんのことを電話で話していました。
昨日の記事FAXで流しましたよ。来週にでも試作してみようかと考えてありましたよ。それに2週間後のミッションもよろしくとの事です・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月31日 12:49
自虐的ネタが一番っすね。僕もその花弁を見たいなぁ(笑)すんません…
Posted by きゃべ at 2008年05月31日 13:18
キャベ様、バラの花にはトゲが有りますもんね。花はきれいですが、トゲは痛いですよね(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月31日 14:00
748さん、昨日はわざわざ来社ありがとう御座います。翠王の販路開拓、色々とお世話お掛けします。2週間後のミッションですね、了解です。そろそろ選手を選出しなければ。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月31日 14:01
748さん、心は洗ったあと、汚しに行かなきゃ・・・村でも行きましょうか・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年05月31日 14:18
ジャーマネさん・プーさん、腰が全快したら村で作戦会議やりましょう。腰痛い・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年05月31日 18:44
きゃべ様、自虐ネタ言われても・・・。普段の普通の私をアップしているだけなのになー・・・・。全然普通やし・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月31日 21:54
喉痛い・・・。扁桃腺が怪しい・・・。明日は、熱出してお布団の中かな・・・・・?涙。
Posted by 748 at 2008年05月31日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ