2008年06月13日

父ちゃんの日プレゼント(笑)

一週間早いけどと先週末に名古屋在住の長女から父ちゃんの日のプレゼントが届きました。手紙に父ちゃん好みの派手なボールがあったので買いましたと・・・。このボールだったら林の中でもすぐに見つけられるよ、ってね。(爆)



Posted by 748 at 07:26│Comments(17)
この記事へのコメント
的を得てますね(爆・爆)
 僕はまだ貰った事がありましぇ~ん(涙)
Posted by きゃべきゃべ at 2008年06月13日 07:54
業務連絡、ジャーマネさん、プーさん週末のミッション予定通り開催します。オリンピック出場選手の最終選考よろしくです・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月13日 08:56
キャベ様、ご子息様の彼女から届くのでは?(笑)。
Posted by 748 at 2008年06月13日 10:31
ジャーマネさん、748さん
週末のミッションのG国オリンピック出場選手最終選考会は終了しております。よろしくお願いします。

現在うちの子達は、記録に向けウエアーの最終決定を行ってるそうです。残念ながら”speed”の水着は選考外だそうです。・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年06月13日 11:23
田起こし&代掻き&田植えと仕事が山積してます!
今年のねこは元気に仕事してくれてます!
Posted by てる at 2008年06月13日 12:42
プーさん、えらいタイムリーですね(笑)

748様、SCCの谷底に全て寄付ですか(爆)
Posted by ボビー at 2008年06月13日 12:45
プーさん、レーザー・レーサーの採寸には、いつ伺えばいいですか?(笑)
Posted by 748 at 2008年06月13日 15:56
てる、キャビン内は、涼しくて、快適でしょうねー。こちらは、あづい・・・。涙。明日から田植えモード突入です。
Posted by 748 at 2008年06月13日 15:58
痛いところ突きますね〜その分ぼびちゃまが切り返してくれたけど(爆)
Posted by きゃべ at 2008年06月13日 16:02
ボビちゃま、八桁の事業の入札・開札に立会に行ってきました。明日ホッとしているところです。にしてもあづい・・・。涙
Posted by 748 at 2008年06月13日 16:03
748さん、プーさん業務連絡。たった今、こちらの出場選手枠一杯の選考終了しました。選考の為、工場内駆けずり回り、汗だくになりました。フー\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年06月13日 16:07
意外と第2回も出来る位、候補選手がいました。第1回の結果次第で第2回開催しましょう。(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月13日 16:10
なんか御三方楽しそう(笑)
そんでツガイが出来て、めでたくゴールインの暁には、シー○ークで挙式ですか!
そんで紹介マージンは、中○からお○ちゃん呼んで、ア○ヘルにて豪遊って感じかな(爆)
Posted by ボビー at 2008年06月13日 16:26
ジャーマネさん、当事者よりも外野の方が盛り上がっている感じですねー。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月13日 16:27
ボビちゃま、あなたのシナリオも中々いいなー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年06月13日 16:29
ボビーさん、748さんとプーさんとの隠語会話ですが、ずばり、図星です。さすが、ブログ王ボビーさん(@@)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月13日 17:52
夜も蒸し暑いね・・・。今夜は、青色申告記帳をエクセルでやりますか・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月13日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ