2008年06月20日

合コンちゅう

この画像の中に556&33ちゃんがいるけどわかる・・・?



Posted by 748 at 21:08│Comments(20)
この記事へのコメント
うらやましぃ〜!携帯の画像がはっきりしませんが、3人ともかなり美人にみえますが、実際はどげんですか?
Posted by ちゅうげん at 2008年06月20日 21:19
ちゅうげんさん・・・。うーん、そんなもんです。三人の年齢合計106くらいかな?(爆)。
Posted by 748 at 2008年06月20日 21:32
ちゅうげんさん、現場にいますが、かなり×2、盛り上がっています。
Posted by ジャーマネ at 2008年06月20日 21:57
土砂降りだー・・・・涙。仕事にならん・・・・。
Posted by 748 at 2008年06月21日 12:36
このスレッドが、今日のアップノルマ分ですか(笑)

逆サイドのニヤついた画像が欲しかったなぁ( ̄ー ̄)
Posted by ボビー at 2008年06月21日 13:00
昨晩は、初めチョロチョロ、中パッパ、カラオケ入って、終盤大盛り上がり。時間延長となりましたーーー(^酔^)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月21日 14:18
ボビーさん、逆サイドは保護者も含め、もかなり×2盛り上がりました。逆サイドは男ばかりですので、画像がきれいでありませんm(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年06月21日 14:20
プーさんチームの方々誠にお疲れさまでした。ありがとう御座いましたm(_ _)m今日は全社出勤日ですが、誰一人休んでいません。
Posted by ジャーマネ at 2008年06月21日 14:21
今日から連日連夜合コンですか
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年06月21日 19:22
ボビちゃま・・・・。こちらサイドテーブルでは、うさぎさんチームの面々の邪魔しないように、プーさん&ジャーマネさん&プーさんのハニーさんで大人の飲み会でした・・・。爆。ジャーマネさんの画像撮りましたが、あまりにエ○オヤジ風に写っていましたので、ご本人の地位、立場上のマイナスになりそうでしたので、アップ止めました・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月21日 20:53
ジャーマネさんお疲れ様でした。私達は引率者でしたけど、ジャーマネさんも中々盛り上がって楽しそうでしたよ・・・。爆。一番人気は、最年長の原っぱさんだったみたいです・・・。是非とも原っぱさん達の年代の合コンをまた開催してくださいとのことです・・・。笑。
プーさんが引率者でハウス状態で可愛そうでした・・・。爆。プーさん曰く次回は、ジャーマネさんちの女性陣とプーさんちの男性陣での合コンを企画してくださいだそうです・・・・。どちらにしろ私は、指くわえて見てるだけ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月21日 20:58
西瓜ちゃん、
556ちゃんが酔っ払いましたが、凄く可愛かったですよ・・・・。次回は、西瓜ちゃんも参加してね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月21日 20:59
今日は、雨の中カッパ着てお山で仕事していました・・・。下界が雲海みたいな霧で全然見えませんでした・・・。もう、雨いらんし・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年06月21日 21:01
748さん、ジャーマネさん、そしてうさぎさんチームの皆さんお疲れ様でした。

コメント遅くなりました。くまさんチームは、合コン翌日で 33と私以外全員お休みでした。おかげで、とっても忙しかったです。・・・涙

今度はジャーマネさんちの女性陣とくまさんチームの男性陣での合コンを企画してください。・・・昨日はハウス状態でしたので・・・爆
Posted by プーさん at 2008年06月21日 21:16
豪雨を吹き飛ばせ合コンですね(爆)

連日の雨、本当に心配してます。
早く、スカッと晴れてほしいものです。

ジャーマネさん、例の方ってなんですか、例の方って(笑)
お会いできるのを楽しみにしております♪

そして、シーホークホテルの35階のアンヘル!!!!
ご招待されることを、大・大検討中(笑笑)
Posted by なおなお at 2008年06月22日 09:52
えーっと、まず、どなたから返事しましょうか。
748さん、画像は御勘弁をm(_ _)m(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月22日 23:53
748さん、了解。原っぱさん達の年代ですね。いますよ、いますよ。今回は相手選手の情報収集不足で、2対5で完敗といった感じでした。原っぱさん達の年代には556さん、33さんの参加もセーフですか(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月22日 23:56
ウサギさんチームのウサギさん達ですね。それも了解。これの相手の選手情報を宜しくですm(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年06月22日 23:56
プーさん、遅くなりましたが、お疲れ様でした。彼女達は翌日休日でしたか、通りで、はしゃぐはずですね(爆)こちらの選手は全員仕事でした。次回はウサギさんチームのウサギ達と、クマさんチームのクマ?さん達との交流試合ですね。了解です。
Posted by ジャーマネ at 2008年06月22日 23:57
なおなおさま、お初です。昨日の合コンの男性チームの集合場所はO角堂のサテライトの前でした。生放送やってました。美人が2名いましたので、例の方がいらっしゃるのではと、覗き込みましたが・・・。シーホークアンヘルでお会いしましょう。748さんのおごりで(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月22日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ