2008年06月29日

びわ

びわを沢山いただきました。(笑)。うまいですよ。



Posted by 748 at 09:16│Comments(14)
この記事へのコメント
おいしそうな物が沢山。近かったら取りに行くのに。
Posted by さゆみ at 2008年06月29日 09:49
近所だったら取りにいくのに 2
Posted by きゃべ at 2008年06月29日 10:53
うちにも2本巨木がありましたが、今回のハウス建設で伐採しました。
我が家で食べるのはほとんどなく、やり散らかしてましたからね(笑)
Posted by ボビー at 2008年06月29日 12:20
おっと、さゆみちゃんじゃー・・・・。
お元気そうで・・・・。ブログ拝見しましたよ。
取りにおいで・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月29日 13:26
きゃべ様・・・・・。昨日は、連絡取れずに申し訳ありませんでした・・・・。
2日のきゃべシフトの作戦を練っていまして・・・。当日は、空港までお迎えに行くように調整中です。オヤジ加齢臭のお迎えは、気分悪いでしょうから、お蝶し夫人にお願いしているところです・・・・。小一時間たっぷりとお蝶し夫人様とのドライブをお楽しみください・・・・。SCCに着くまでに急性胃腸炎にでもなるかも・・・・?爆爆爆。
Posted by 748 at 2008年06月29日 13:30
ボビちゃま、今年のびわは、雨が多かったので、少し糖度が・・・・・。涙。
さて明日で6月も終わりです。明日は、福岡市内のホテルをはしごです・・・。
シーホークと日航です。
Posted by 748 at 2008年06月29日 13:32
えゞ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〆
Posted by きゃべ at 2008年06月29日 15:00
キャベ様・・・。言いたい内容が文字バケしているみたいですがねー。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年06月29日 15:04
 ビワだ~~~~。。。

 だいすきなのよね~~~。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年06月29日 16:14
西瓜ちゃんは、嫌いなもの無いんよねー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年06月29日 16:41
きゃべ様の予想通りの反応に笑いころげました(爆)
Posted by ボビー at 2008年06月29日 17:16
喜んで戴き光栄ですが、その分(怖)
Posted by きゃべ at 2008年06月29日 22:05
きゃべ様・・・・。
マジで、2-4日まで雨マークになりました・・・・。
富山から雨持ってこなくてもこちらは十分雨足りてますからね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月29日 22:27
芝刈りは雨ですかね凹
飛ばないし、グリーンは重くなるし、お子ちゃまゴルフの私には雨は強敵です(爆

しかし私の長崎行きは、少し気が楽に(笑
Posted by 百笑 at 2008年06月30日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ