2008年07月12日

天罰・・・?

お蝶し夫人様のダーリンが愛され過ぎて天罰を受けられていました・・・。(爆)。画像には、写ってませんが、しっかりお蝶し夫人がケアされていました・・・。仲いいよねー。(爆)。



Posted by 748 at 23:52│Comments(24)
この記事へのコメント
748様 全国ねっとで・・・

でもお大事に 元気そうな顔してるジャン・・・。

エロ本持って見舞いかな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月13日 00:02
さすがの748様でも、婦人激写!は出来なかったようですね(笑)
しかし、山人がのってくるスレだ(*^_^*)
Posted by ボビー at 2008年07月13日 07:04
西瓜ちゃん、○○雑誌と思いましたがゴルフ雑誌にしました。(笑)。
Posted by 748 at 2008年07月13日 07:10
ボビちゃま、奥様に一緒に写ってくださいねと嘆願しましたが軽ーく却下されました・・・。(爆)。ベジータさんは、体内で大事にダイヤモンドを製造されていました・・・。(笑)。バカウケしたのが、奥様は、その病気の看護師としてのスペシャリストだそうで・・・。(笑)。詳しいのなんのって。(爆)。
Posted by 748 at 2008年07月13日 07:16
やっぱし、お蝶子夫人が書き込みされた深夜の出来事だったのかな??
ある意味、タイムリーな書き込みだったと言うこと・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年07月13日 07:53
ボビちゃま、奥様の微笑みの裏に隠された奥深い愛情・・・。愛される事って大変なのですねー。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年07月13日 10:02
ほんと暑くなってきました・・・・。涙。
梨に水をあげないと・・・・。昼から灌水やって水遊びやるか・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年07月13日 12:45
ベジータさんは災難やったですねぇ

まさか、大豆播きを逃れるために…
Posted by 百笑 at 2008年07月13日 12:56
百笑さん、涼しい病室で禁酒禁煙禁○でおとなしくしてましたよ。(笑)。けど、お蝶し夫人が絡まんなー。(爆)。
Posted by 748 at 2008年07月13日 15:41
どちらの結石なん
Posted by きゃべ at 2008年07月13日 15:48
キャベ様、胆嚢系みたいです。ストーン協会会長の山人も絡まんし・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年07月13日 17:41
おもろうないなー・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年07月13日 20:37
おっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜石仲間や〜〜〜〜〜ん私は尿管と腎臓を二回づつ体験してます回数じゃ負けませんよ絡みが遅くなりました何せ今日はくそ暑い中でソフトボールをニ試合して意識がもうろうとしてました
Posted by 山人 at 2008年07月13日 20:58
おーーっと、ストーン協会の山人さんだー・・・・・。31日は、よろしくです。倒れるかもよ・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年07月13日 21:08
もう私もメンバーに・・・でも大丈夫ですか三桁病が伝染しますよ(爆)
Posted by 山人 at 2008年07月13日 21:28
バカウケ
Posted by きゃべ at 2008年07月13日 23:13
あららー、ベジータさんとは10日位前に一緒に飲んだのに、飲みっぷりも良かったですよね。それが、入院とは。この画像からすると、OO病院2Oですか?液晶テレビと、薬入れがそんな感じ?
Posted by ジャーマネ at 2008年07月14日 10:23
みなさん、こんにちは。一昨日・昨日・今日と沢山の方にお見舞いに来て頂き有難うございますおかげ様で腹痛もなくなり今日の昼より流動食を食べたみたいですしかし、痩せてません本当にご心配おかけしました今日明日にでも本人はに帰りたいみたいですが、私としては、やはりもう少し罰を与える意味で拘束をこっそり裏から手を回して希望しま748さん、私が主人をとっても愛しているように思っているようですが、素敵な勘違いですよ次回何かあった時は、ずっと眠ってもらいます ジャーマネさん正解です私は最近迄本店の社員でしたから・・ 出所したら皆さんまた仲良く遊んであげてくださいね
Posted by お蝶子夫人 at 2008年07月14日 16:05
(爆)(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年07月14日 16:43
(爆)(爆)(爆)は入院中のベジータさんに不謹慎でしたねm(_ _)m
でも、お蝶子夫人の長文読んだら、やっぱり(爆)ですm(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年07月14日 16:50
相変わらず、 お蝶子夫人のコメント、バカウケです。最高やし・・・・。
ベジータさん、素晴しい奥様をお持ちで・・・。爆。
その冷たさが、ドMのベジータさんにピッタリなのかもね・・・?笑。
ジャーマネさん、今日は、管理人していただきありがとうございました。
笑。
Posted by 748 at 2008年07月14日 20:54
お蝶し夫人の部屋を作りましょう(笑)
最高です☆ヽ(▽⌒*)ギャップが
Posted by きゃべ at 2008年07月14日 21:03
きゃべちゃま、夫人のお部屋作りましょうね・・・・。笑。
タイトル・・・・・、何にしようか・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年07月14日 21:18
今日のカウンタをチェックしたら、今日は、新スレ立ち上げていないのに、ほぼ昨日と変わらないアクセスがあったようで・・・。ネタ切れの時のお蝶子夫人様様ですねーーーーーーーーーーーーー爆。
Posted by 748 at 2008年07月14日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ