2008年07月18日

忙しくて・・・。

昨日は、名古屋在住の長女の誕生日だった・・・。公に酒が飲める年齢になりました。(笑)。



Posted by 748 at 08:05│Comments(14)
この記事へのコメント
腰が悲鳴をあげ始めました。今日は、マッサージいこうっと・・・・。
ジャーマネさんも今月お誕生日を迎えるはずですよね・・・。ご希望のお誕生会のお店リザーブしましたよ。ご期待ください・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年07月18日 08:08
山人殿・・・・。
どうも私と会うのが、嫌みたいですね・・・。月末のミッションをキャンセルされたようで・・・・・。じゃ、あの綺麗な奥様が作ったロールケーキで許してあげよう・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年07月18日 08:51
748殿
申し訳ございません31日に別件が入りまして・・・。どうにか妻を説得し30日の昼間だけ時間を頂きましたきゃべ様にはちゃんと三桁病を伝染しておきますのでお許しを・・・
Posted by 山人 at 2008年07月18日 10:20
748様と行動すると、○車疑惑を持たれるので逃げたε=┏(; ̄▽ ̄)┛と、山が申しておりました(爆)
Posted by ボビー at 2008年07月18日 16:53
山人さんに相当嫌われているみたいやねー。涙。付き合い方考え直そうっと・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年07月18日 17:06
ボビちゃま・・・。やっぱりって、肯定したら私の立場がなくなるでしょ。(笑)。山ちゃんとの接し方考えますね。
Posted by 748 at 2008年07月18日 17:09
昨日から会議でやっと終わりました。748さん誕生会の店リザーブありがとう御座います。他人様に誕生日祝ってもらうの初めてです(^嬉^)
もちろんパーティーは合コンスタイルですか(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年07月18日 17:46
久留米インター付近豪雨で前が見えないくらい凄いです・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年07月18日 17:59
こんばんは748さんの部屋をお借りしてご報告があります        皆さんにはご心配おかけしましたが、本日無事を仮出所してきました まだの条件つきです。守れなければ、いつでもに強制送還しますでもな来週は静養のため最愛の妻を残してに行く予定らしいですどういうことかな 5日ほど絶食すると、確かに4キロは痩せましたが、本来メタボなのであまりわかりません面白いことに、絶食中はお○ちゃんではなく食べ物の夢ばかりみてたそうです
Posted by お蝶子夫人 at 2008年07月18日 19:59
ジャーマネさん、合コンスタイルは、ないっしょ・・・・?爆。
最愛の奥様とご一緒されてください。笑。たまには、奥様と美味しいワインでも・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年07月18日 20:32
お蝶子夫人殿、ベジータさんの仮出所おめでとう?ございます。
奥様がいらしてのベジータですよね・・・。爆爆。
食べ物の夢いうけど、綺麗なお○ちゃんがお持ちした食べ物の夢ですよ・・・、きっと!では、久しぶりの幸せなひと時をご堪能ください・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年07月18日 20:35
土佐での芝刈り修行を終えようやく帰還しました31日誰か探してるならF・さんでも(爆)
Posted by きゃべ at 2008年07月18日 22:43
748殿
なんだか五階ではなく誤解を招いているようで・・・私は748殿を心より尊敬しております色んな面で・・・(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2008年07月18日 23:47
》ベジータさん、お蝶子夫人
無事帰還おめでとうございます
夢の話…帰宅後も絶食が続くといけないので、模範解答的な話ですかね


本年度から県青協に上がりました。以後お見知りおきをm(__)m
Posted by 百笑 at 2008年07月19日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ