2008年08月01日

ホークスへ

先日、ホークスの本多選手に直接梨を手渡しました。今日のN新聞に掲載してもらいました。(笑)。



Posted by 748 at 06:44│Comments(19)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。新聞にはポンちゃんにひけをとらないくらいナイスガイで載ってますね~!爆
Posted by ちゅうげん at 2008年08月01日 07:17
今、農新見ました
後光がさしてるのか、748サンのまわりが霞んでます
Posted by 百笑 at 2008年08月01日 07:36
>百笑さん
それは…
アルイミ禁句では…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月01日 07:41
ちゅうげんさん、昨日は、地獄ラウンドご一緒いただきありがとうございました。貢ぎ物までいただきありがとうございました。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月01日 07:53
百笑さん・・・。ストロボ光ってないのになんか光って見えますねー。(笑)。予定では、ムネリンだったんだけど、わたしたちの到着が遅れて間に合わなかったのですよ・・・。残念。
Posted by 748 at 2008年08月01日 07:57
ボビちゃま、昨夜は、お疲れさまでした。今朝も早くからメタボリック解消の為に汗かいてます・・・。あぢぃー・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月01日 07:58
三日間あざーしたこれよりバスにて帰途につきます
Posted by きゃべ at 2008年08月01日 09:33
キャベちゃま、お疲れさまでした。次回は、富山で再会しましょう。(笑)。ジャーマネさんのカバン持ちでね。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月01日 10:11
本多選手には、前日(7月27日)延長サヨナラヒットで勝利に貢献した翌日(28日)のタイムリーな「今の人」に手渡しでしたね。この関連?は「翠王物語」ブログにも載ってます。(^宣伝^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年08月01日 12:02
キャベ様今回は面会できず、次回富山で再会お願いします。私が748さんのカバンもって行きますから。って、748さんとお互いのカバンを持っていったら同じことですね(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年08月01日 12:03
ジャーマネさん、○社の帽子に本多選手のサインしてもらったことをアップしていただきありがとうございます。今日も暑いです・・・・・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月01日 13:27
梨だけに負けナシ!
頭よりも時計が光ってますよっ!
(^00^)/
Posted by 種馬 at 2008年08月01日 13:29
お!!
本多選手と☆☆☆
748さん、いい笑顔ですね!
むねりんの時は、連れてって~~(笑)
Posted by なおなお at 2008年08月01日 14:13
おーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
私もむねりんときはぜひよろしくーーーーーー(^00^)/
Posted by ぽよこ at 2008年08月01日 15:27
748さま

ジャーマネさんより、ほとめき担当という事でチラシを受け取りました。明日のネタに使わせていただきます。。。。 
Posted by 店長店長 at 2008年08月01日 16:20
帰宅しました。何も無い田舎が一番です。。。
 ジャーマネさん!では来月の頭辺りに宜しくです。。。
Posted by きゃべ at 2008年08月01日 17:15
キャベ様了解(^^)\
仕事ですから、来月頭辺りですね。748さんは時間取れるかな~
Posted by ジャーマネ at 2008年08月01日 17:35
昨日のコメントに悪気は無かったのですが…ボビ様があんな事言うから
Posted by 百笑 at 2008年08月02日 06:07
百笑さん、なんか言うた
いけません、人のせいにしちゃ(笑)

748様、最近遊び過ぎなんで、暫く大人しくしてましょう
Posted by ボビー at 2008年08月02日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ