2008年08月08日

畑の肥やし

ダンプに積む梨がないので畑に10日くらいダンプは!、お泊まりしております。カラスの番をやってくれてます・・・。(爆)。



Posted by 748 at 07:09│Comments(16)
この記事へのコメント
今日も蒸し暑い・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月08日 08:38
ウサギちゃんもカラスの番してるのですか?
Posted by ジャーマネ at 2008年08月08日 11:43
この場所は何処かな?私が知らない場所ですかね。
Posted by ジャーマネ at 2008年08月08日 11:43
昨晩は国分の町で森伊蔵飲みました~。一升瓶ごと大人買いしようと思いましたが、1合売りで、一人一杯までしか売ってくれません。魔王、伊佐美、村尾全てありました。
Posted by ジャーマネ at 2008年08月08日 11:43
ジャーマネさん、ウサギちゃんは、仕事してくれた後トラックに乗せて帰宅しましたのでご心配なく・・・。(笑)。こちら夕立になりそうな雲行きです。気を付けてお帰りくださいね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月08日 13:49
盆前で何かと気ぜわしくなってきました・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月08日 13:51
機種変更で???
Posted by きゃべ at 2008年08月08日 14:15
すっげー、雷雨です・・・。ヘソ隠さないと・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月08日 14:17
キャベ様・・・。機種変更か・・・。そうやねー、美津濃さんからキャメロンさんに・・・。キャディバッグに二人軟禁しております。(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月08日 14:21
本日は、G軍団が大勢で押しかけてすみませんでした。
みんなとっても喜んでました。v(^o⌒)-☆

カラスもだいぶ追い払ったそうです。(笑)

ありがとうございます。m(. .)m
Posted by プーさん at 2008年08月08日 19:19
結局、雰囲気だけで終わりました
明日こそ期待してます…
Posted by ボビー at 2008年08月08日 19:20
プーさん、一度に大勢よりも一日に5-6回入れ替わりで畑に来ていただければ、カラスも逃げるのですがねー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年08月08日 20:01
ボビちゃま、こちらはスッゲー雷雨でした。とうとうあの電話の後は仕事にならなかったなー・・・・。笑。晩酌がいつもより2時間早かった・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年08月08日 20:02
昨日は、灌水の順番だったので20本のスプリンクラーを回したのに、今日の大雨・・・・。60ミリは降っていましたよ。笑。
Posted by 748 at 2008年08月08日 20:19
ジャーマネさん、昨日は、CD-Rありがとうございました。
この3年間の400枚くらいの画像をスライドショーで今拝見しました。
公にできない?画像など、ブロガーの集結の画像も盛りだくさんでしたね。ありがとうございました。
Posted by 748 at 2008年08月08日 20:46
どこもカラスの被害は深刻ですね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月08日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ