2008年08月09日

富松うなぎ

家内の母の実家である富松のうなぎです。久しぶりうまかった・・・。



Posted by 748 at 06:51│Comments(12)
この記事へのコメント
自分だけ
今年食ってない…(涙)
Posted by ボビー at 2008年08月09日 07:34
がばうまそうじゃん!! ちょうらい。。。
Posted by きゃべ at 2008年08月09日 10:30
ゲッ、我が家にVIPがわざわざ・・・。仕事しているとやっぱり暑い・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月09日 10:31
ボビちゃま、今度キャベ様が来久留米の時に一緒にねー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月09日 10:32
キャベ様、うなぎ好きですか?じゃ次回は、うなぎ屋に拉致ります・・・。(笑)。地元では、超有名店ですよ・・・。年商ン億円、ジャーマネさんちの1割強ですから・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月09日 10:36
ボビちゃまへ、よっしぃにブツを預けました・・・。ご笑納くださいねー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月09日 12:22
またもやゲリラ雷雨ですね!
畦草刈りの途中で車に避難しました!
wingに雷が落ちませんように!
Posted by てる at 2008年08月09日 15:45
食べました♪食べました♪

今年初!久しぶり!

おいしかった(^^)/
Posted by e-carse-cars at 2008年08月09日 17:00
4日前、富松うなぎに行ってきました。
土用の丑の日のランチでした。とっても贅沢な気分でした。(笑)

夏でもメタボが解消できないよー・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年08月09日 17:58
てるへ、この前はありがとうございました。
もうしばらくは、雨いらんなー・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年08月09日 20:49
e-carsさん、はじめましてですね・・・・。
くるめ市内で頑張ってらっしゃるみたいですね。
これからも遊びに来てください。
Posted by 748 at 2008年08月09日 20:53
プーさん、今日の夕方ぷーさんちの梨を間違って15個ほど収穫しました。
今度収穫に来られる時には、隣の木でも収穫してくださいね・・・。笑。明後日は、バーまで行きましょうね・・・・。けど、綱付きだもんなー・・・・・・・・・・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月09日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ