2008年08月12日

ボビちゃまより

貢ぎ物ー・・・!うまい!



Posted by 748 at 06:29│Comments(13)
この記事へのコメント
てると分けます・・・・・。
2年ぶりの反田ネクタリン美味しかったーーーーーーーーーー。笑。
今日も夕立くるのかな?
Posted by 748 at 2008年08月12日 06:50
昨日、久留米のラジオ番組にて、748さんとこの梨狩りのイベント、
しっかりと宣伝させていただきましたよ~!!
おいしい・楽しいイベントになりそうですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月12日 09:14
今朝の朝食フルーツは、藤山の梨と田主丸町のネクタリンのコラボでした。出勤前、家族にそれぞれのフルーツの「うんちく」を説明していたら、遅刻しそうになりました(爆)美味しく頂きましたm(_ _)m×2
Posted by ジャーマネ at 2008年08月12日 10:33
サトユミさん、お久しぶりです。イベントのアピールありがとうございます。私が作った梨を食べていただきたいのですが・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年08月12日 14:13
ジャーマネさん、明日からお盆休みですか?来月上旬のキャベ・ミッションは、来月下旬に延期になりそうです・・・。また、連絡しますね。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月12日 14:21
うちも来ましたが、発送伝票手書きでなかったぞな
Posted by きゃべ at 2008年08月12日 14:27
ジャーマネさんよりグッズを預かりましたので、夕方別荘にお届けします。。
Posted by 店長店長 at 2008年08月12日 15:17
ネクタリンありがとうございましたm(_ _)m只今、配達中なのでおあずけですが、帰ったらそのままかじりつきますヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ねこ at 2008年08月12日 15:19
748さん、ミッションの件了解です。営業所にもそれなりに連絡しておきます。
本日店長が帰宅前に例のもの(パタパタ)持って、別荘に寄るそうです。宜しくです。
Posted by ジャーマネ at 2008年08月12日 15:23
続、業務連絡。店長が例の物もって行く時に、この前のCD-Rの表紙を2枚持って行きます。お好きな方を表紙としてお使い下さい。
Posted by ジャーマネ at 2008年08月12日 16:28
まだオペちゅう・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年08月12日 19:59
オペ終了し、別荘でジャーマネさんからのブツを確認しました。店長さんが運び屋してくれたのですね・・・。ありがとうございました。店長さん、今度ご褒美あげますね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月12日 21:12
収穫・選果・配達と終了し、夕方から初盆参り。
軽く飲んで、先ほど帰還。。。
Posted by ボビー at 2008年08月12日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ