2008年11月04日

昨夜のレッスン生(笑)

ジャーマネさんちのイケメンi君です・・・。ラグビーの先輩に連れられて、門下生へ・・・。(爆)。



Posted by 748 at 07:38│Comments(16)
この記事へのコメント
記念にグローブを渡しましたが、請求は、ジャーマネさんにしようか、貿○部にしようか、迷っています・・・。(爆)(爆)(爆)。ジャーマネさんは、九州逃避行されるみたいなので店長か102さん、絡んでよね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月04日 07:43
I君はパワフルなので、1W飛ぶやろなー!  練習行かなきゃ(笑)
Posted by 店長 at 2008年11月04日 08:21
店長さん、ご心配なく・・・。まだまだですから・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月04日 08:57
タイトル、昨夜のレッスン生(なま)と読んだのは自分だけではないはず…
きっと生ちゃんも…(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月04日 09:58
ボビちゃま・・・。(爆)。深読みし過ぎやし・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月04日 11:34
今日は、風も無く、肥料散布に絶好の日和です・・・。
Posted by 748 at 2008年11月04日 13:04
エ!!「昨夜のレッスン生(なま)」ではなかったのですか?・・・
それで、コメントしづらくなっていました。・・・・・(爆)

ところで、実行委員長、早く方向性の会議しましょう。場所は例のところで・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年11月04日 14:06
748さんの門下生ですか・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年11月04日 14:43
鉄棒をリサーチ中、102プロに相談中です!
とりあえず562-5で試打してみよーっと(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年11月04日 15:42
イケメンi君は、ケイン・コスギ風のムキムキのラガーマンです。
コラー!だれダー、今度i君と合コンしたいっと言っている人は(爆)手配する保護者のジャーマネも大変です(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月04日 17:26
私も748様による生(なま)のプライベートレッスンと思っていたのですが・・・・。ところで、シーホークの総料理長様からご丁寧なはがきを頂戴いたしました。大変恐縮したところでっす!
Posted by エミパパ at 2008年11月04日 18:06
プーさん、今25分のお電話でお話したばかりですが、来週あたりXデーを予定しましょうかね・・・。爆。電車でGOの時は、大橋あたりで下車し、ウォーキングで○洲を目指しましょうね・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2008年11月04日 20:24
きゃべ様、勿論私の門下生です。って、教えたのは、ボールの買い方&キャディーバッグの置く場所を教えただけです・・・。だって、三桁組合員には、教える事なんにも無いでしょ・・・?爆爆。
Posted by 748 at 2008年11月04日 20:27
店長・・・・。いいなー、鉄棒探しですか・・・?けど、店長は、液晶TV当たったので、臨時B茄子は、やらなくていいですよって、ジャーマネさんに言っていたのですが、さては、臨時B茄子もらったなー・・・・。僕も棒茄子欲しい・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2008年11月04日 20:30
ジャーマネさん、携帯から面倒くさいのにコメントありがとうございます。笑。
今頃、美味しいお酒で盛り上がっている頃でしょうね。爆。
Posted by 748 at 2008年11月04日 20:31
エミパパさん、やはり生に反応ですか・・・?爆。総料理長は、律儀な方でしょう?私もいっつも脱帽ものです。違った脱毛ものかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年11月04日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ