2008年11月14日

陣中見舞い

昨夜は、前県農政連委員長が自治体の首長に立候補されているので現役・OB委員長達で応援に行きました。帰りにちょっと一杯のつもりが・・・。(笑)。



Posted by 748 at 09:17│Comments(22)
この記事へのコメント
みのり様は、激励の挨拶を急遽させられていました・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月14日 09:20
昨日の「武器」のスレッドにコメしてしてましたが、ここもコメいれておきます。

>久々にブログ更新しました。この画像必要ならば送りますよ・・・・(笑) byプーさん
プーさんのブログ見に行こーっと(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月14日 09:32
お疲れさまでした。
昨夜のお店、めちゃくちゃ気に入りました
美味しかったです
しかし、昨夜はベジータさんの熱弁につきりますね
Posted by ボビー at 2008年11月14日 09:56
昨夜はいいお店に連れていただきありがとうございました
酒は飲めませんでしたが、いい時間でした
次は是非『大昌園』で
Posted by よんさま at 2008年11月14日 10:14
ジャーマネさん・・・。今日は、チャッカマンに変身ですか?(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月14日 10:31
ボビちゃま、ヘルシーでいい店でしょ・・・。日本酒あんだけ飲んであの値段ですからねー。安いですよ。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月14日 10:33
よんちゃま、奥様の許しが出ればいつでもVIPルームをご案内しますよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年11月14日 10:35
しかし、ベジータは、早く帰ったけどどこ行ったんやろ・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月14日 10:36
そんなん書くと、お○しさまが
Posted by きゃべ at 2008年11月14日 10:55
皆さん、連日連夜いいな~。私は、夜までお仕事でした。
チャッカマンに変身しようかな・・・次はどんな写真が御要望ですか・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年11月14日 11:30
きゃべ様・・・・。あっ、そういえば、ベジータは、最後までおったかな・・・・。爆。
私の勘違いでした。
Posted by 748 at 2008年11月14日 13:02
プーさん、連日じゃないですよ。たまたまです。笑。今日は、プーさんとのホットラインで仕事が・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年11月14日 13:04
748さん、決して火をつけるつもりは無いのですが、プーさんの部屋見に行ったら(爆)(爆)でした。(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月14日 14:19
>昨夜のお店、めちゃくちゃ気に入りました。
>昨夜はいいお店に連れていただきありがとうございました。
>日本酒あんだけ飲んであの値段ですからね。
どこ、どこ、どこですか。私も連れてって~(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月14日 14:19
ジャーマネさん、ジャーマネさんちの近くの鳥料理の彦佐です・・・。ご存知じゃ・・・。(笑)。是非次回の合コンは、そこで・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月14日 16:28
いやー、知らんかったです。調べて行ってみます。次回の合コンは「どこ」と「どこ」をくっ付けましょうか。しかし、一組位はカップル出来てもいいのじゃないかなーと思う今日この頃です。ハイ
Posted by ジャーマネ at 2008年11月14日 16:41
彦佐、ネットで調べました。本とすぐ近くですね。「地鶏のおいしい店」最初に注文するならモモ身、ハツなどの新鮮な地鶏の刺身・・・から揚げも・・・と続きます。知らんかったー(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月14日 16:55
ジャーマネさん、仕事やっていますか?今日は、暇そうですねー。(笑)。幹部からチェックが入りますよ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月14日 17:06
大丈夫です。来週月曜日から木曜日まで、東北に出張で逃亡しますから。
明日は久しぶりの土曜日休日です。今日は飲みに行かず、ジム行きます。ジム終わったら、グビグビと家で飲みますけど\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年11月14日 18:28
ジャーマネさん、ジム頑張っていますか?お家に帰ったら美味しい麦酒&魔王が待ってますよー・・・。来週は、出張だそうで、またメタボになって帰福ですかー・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年11月14日 21:40
おかしいなー・・・。お蝶子夫人が絡んでこんなー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月14日 21:49
久しぶりに農産物カテゴリのランキングを見たら、なんと一等賞でした。スッゲー嬉しい・・・。けど、誰が見てくれているのかな?ピーピングばかりじゃなくて、たまには、コメント入れてくださいね・・・。特に女性の方々・・・・・、お願いします。この頃濃いーーーーーーーーーーい男達ばかりのコメントばかりなのでね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年11月14日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ