2008年12月25日

早稲田・慶應・大阪芸術

昨夜は、早稲田・慶應・大阪芸大に合格が内定している末娘の友達4人が我が家でクリスマス会でした・・・。若いってええなぁ・・・。(爆)・・・。



Posted by 748 at 07:45│Comments(16)
この記事へのコメント
一般的に受験生は、クリスマス関係無しで勉強してるのにね・・・。遊びの計画ばかり立てていました・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月25日 07:53
いいっすねー
戻りたいっ(笑)

しかし、一般の受験生は必死でしょうね(爆)
Posted by 種馬 at 2008年12月25日 08:19
種馬ちゃん、来月のミッションよろしくです・・・。しかし、昨日のトラブルは、大変だったみたいですねー・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月25日 08:27
まさか・・・

やっぱしやめときます。
クリスマスですし・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2008年12月25日 08:49
まさか・・・2

いや、それは・・・

私もやめておきます。
もうすぐ正月だから(爆)
Posted by 山人 at 2008年12月25日 09:12
やっぱり研ちゃんが食いつきましたね(笑)
Posted by ビーボ at 2008年12月25日 09:18
まさか・・・・・3

これ以上は突っ込めません。
あまおう欲しいし(爆)
Posted by きゃべ at 2008年12月25日 09:27
本当本当、、若いッていいなあ。。。  ぽよこ
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年12月25日 10:31
ちょっとちょっと、あんたたち・・・・。なに言いたいねん・・・。ボビちゃま、寒いからと言って、着火しないように・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月25日 12:55
山人君!
ホントこの系しか絡まんのやなー・・・・・。爆。
ある意味凄いなー・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月25日 12:56
ビーボさん、やはり予想どおりですか・・・?けど、皆何を言いたいのか?わからんし・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月25日 12:57
きゃべ様・・・・・。なんか人聞き悪いよ・・・・。あまおうで私があなたを釣っているようで・・・・。爆。今日は、明日のなし部会周年記念式典の事で電話鳴りっぱなしで仕事にならんなー・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年12月25日 12:59
あゆ&ぽよちゃん・・・・。ってどっちからのコメかな?微妙に年齢違うのかな?けど、お二方もまだまだ、若いじゃん・・・。ええなー・・・・。戻りたいよなー・・・・。爆。あえて高校3年生の娘達の画像を載せなかったけど、やっぱ間違ってなかったなー・・・。もし掲載していたら、コメンター達がなにコメントするか怖くてね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月25日 13:03
今読み返したら、ぽよちゃんだった・・・。失礼しました・・・。ほんと眼がうすくなってきたなー・・・・。これも、老化現象だよ・・・。。
Posted by 748 at 2008年12月25日 13:06
いいなぁ娘さんネタ。。。ウチはオスしかおらんし! 。。。。爆・爆・爆   
さっ、18ホール回ってこよう! 魔キトでイメージトレーニングゥ (笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月25日 17:51
店長、ゼ○シオのフォージド6本が半額以下になっていますよ・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月25日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ