2008年12月30日

博多和牛14キロ(笑)。

西瓜ちゃんからスライサーを借りなくては・・・。(笑)。



Posted by 748 at 06:54│Comments(22)
この記事へのコメント
包丁でカットするんですかまさかね…
どうせ、肉屋に頼むんでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月30日 09:29
手が冷たい。焼酎お湯割り二杯飲んで・・・。(笑)。三桁組合長に立候補します・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2008年12月30日 11:44
新米パパはどんなでしょうか?
運転手さんの調子は?             爆・爆・爆
Posted by 店長店長 at 2008年12月30日 12:06
店長さんへ
さじをスコップ代わりにつかってます新年が早く迎えれます
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月30日 13:27
>サッカー小僧8さん
芝刈りじゃなく、芝の張替え中って事????  爆
Posted by 店長店長 at 2008年12月30日 14:21
和あ!牛っと詰まった肉だなあ(^_-)しかし、来年の干支を食べるんですかあ(笑)
昨日はボビーさんから見事に出所風景を見られてしまいました(笑)
今日は昼まで寝てました(>_<)
Posted by Jack at 2008年12月30日 14:32
芝刈りかぁこちらは雪前の嵐です(;^_^A考えられん
Posted by きゃべ at 2008年12月30日 14:45
わぎゅ〜ですか!(^^)!美味しそーっ
こちらは・・・年末になると恒例の野菜が届けられておりました! 留守中 机の上に、山盛りお供え状態ぁまけに生産者名入りありがたやありがたや
Posted by 蜜蜂 at 2008年12月30日 16:42
届きました二段も
スゲーTicketも同封されてましたが、誰かと来いってこと
Posted by きゃべ at 2008年12月30日 17:15
店長・・・・・。新米パパは、ダブルぺリア系の叩きしていました・・・。笑。
しかし、今朝から、102が家庭内の騒動を聞き一度は、帰れといいましたが、さすが87で上がってきてました・・・。この時期に80台は、凄いよ・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月30日 19:31
サッカー小僧さん、今日は、お疲れでした・・。しっかりとお正月は、パパやってくださいね・・・。笑。今日は、一人だけ1ホール二桁でしたね・・・。爆
Posted by 748 at 2008年12月30日 19:37
店長さん、さじをスコップ代りに使ってます・・って事は、さじで、地面を掘っているって事で、ダフっているって事です・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月30日 19:38
Jackさん、出所風景を見られたのじゃなくて、ボビは、Jackさんを出迎えに行っていたのでは・・・・?しかし、今年も大変お世話になりました。来る年もよろしくお願いします。出所おめでとうございます。
Posted by 748 at 2008年12月30日 19:40
きゃべ様・・・・。こちら、太陽も出ていい天気でしたけど、風が冷たかった・・・。今年の打ち納めも単価安くなりました・・・・。爆。涙。ボールを何個無くしたことか・・・?涙。しかし、楽しかったよ・・・。貢物は、ロウソクを立てるって言っていたので、多めにお送りしました・・・。爆。チケットは、ハネムーンの時にお使いください・・・・。角でもリザーブしますよ・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2008年12月30日 19:44
蜜蜂さん、今年もお世話になりました。今日、○妻会館の前を通りましたが、クローズ状態だったので、スルーしました・・・。ロールケーキを積んでいたのですがね・・・。爆。来年もよろしくです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月30日 19:46
ボビちゃま・・・。一番最初にコメントいただいていて、返信遅れました・・・・。
カットは、勿論、自分で牛刀使ってやりますよ・・・。朝からスライサー記事をアップしたので、ドライバーが、持ち球のスライスが出て、大変でした・・・・。涙。今頃、今年最後の○洲テイクアウトツアーで楽しんでいるのでしょうね・・・・。今宵の餌食は・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年12月30日 19:49
おしい・・・
○木におりました(^^ゞ
Posted by 蜜蜂 at 2008年12月30日 20:55
748さま、今日はありがとうございました。
正月は、パパをいいパパをして、こそっと運転手を雇う予定です。笑
来年は、SCCで二桁でまわれるようにがんばります(^^)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月30日 23:02
なんだこれはー

いいないいな… もう食べたんですかあ
Posted by ぽよこ at 2008年12月31日 01:30
サッカー小僧さん、お疲れさまでした・・・。来年は、102がを封印している間にお互い腕を磨きましょうね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月31日 07:55
ぽよちゃん、まだ食べて居りません。5キロや3キロの真空パックなので、カットしてブロックでお世話になっているところへお年玉としてプレゼントします・・・。(笑)。今年も楽しいコメントありがとうございました。来年もよろしくねぇ。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月31日 08:00
748さんとこへの貢ぎ物は
はんぱないっすねーーーー!

超ーーー、うらやましーーーー!

冷蔵庫に入りきれないでしょう!
預りましょうか!!!!

返す時は、だいぶ縮むかと思いますが・・・・!

お互いに来年もモーレツに、ぎゅうぎゅうっと詰まった一年を
過ごしましょう。

今年もお世話になりました。
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年12月31日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ