2009年01月07日

気温4度

今朝は、久しぶりに暖かい朝です・・・。曇っています・・・。雨降るかな?(笑)。



Posted by 748 at 07:52│Comments(14)
この記事へのコメント
こちらは、朝から小雨です
Posted by 百笑 at 2009年01月07日 09:32
昨日、賀詞交換会で飲みすぎて、
頭の中に、小雨がふってます・・・・・(苦笑)
Posted by プーさん at 2009年01月07日 09:37
こちらもになりました昼過ぎまで降りそうです
ハウスの中も寒いです
Posted by 第6 at 2009年01月07日 09:43
遅ればせながら、新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。年末年始は完全に休日モードでしたm(_ _)m
昨日が仕事始めで、今日から挨拶まわりです。今日は○崎ちゃんぽん方面、明日は味千ラーメン方面、そして明後日は本州の、ふぐちり方面です。
Posted by ジャーマネ at 2009年01月07日 10:01
昨日は燃えそうで燃えませんでしたね(爆)

 そちらが天気悪いとこっちはグー!
Posted by きゃべきゃべ at 2009年01月07日 10:41
百笑さん、こちらは、雨は、降っていませんよ・・・。
しっかり剪定できます・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月07日 12:49
プーさん・・・・、創世だったのですね・・・・。ということは、昼から飲んでいたって事?すっげー・・・・。そろそろ、大人のチョコ食べたいです・・・。ホワイトチョコも美味しいけどな・・・・・・。週末楽しみにしています。寒いのでもつ鍋あたりいかが・・・・?○洲のもつ鍋と久留米の味比べってとこかな?笑。
Posted by 748 at 2009年01月07日 12:51
第6さん、雨降ってもハウスの中でしょうから、いいやん・・・。こちら雨降ってきたら風邪ひくので撤収しますよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月07日 12:52
きゃべ様、そちらいい天気ですか?雪が消えたら芝のチェックにいかないとね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月07日 12:53
ジャーマネさん、今年もよろしくお願いします。全国に挨拶回り大変ですねー・・・。メタボ増強中ですか?(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月07日 14:21
>748様
急遽、病院だけのつもりが、ついでに集金〜ショッピングへという流れに…
奥様、お正月頑張ったから、今日は一日家族サービスに
Posted by ボビー at 2009年01月07日 14:31
遅くなりましたが明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします初芝刈りは行きましたか?私は4日に行きましたが相変わらずでした三桁組合長今年も着いて行きます
Posted by 山人 at 2009年01月07日 15:25
ボビちゃま・・・。集金した分を全部奥様のプレゼントに使わなきゃ・・・・。笑。日頃のお礼も込めてね・・・・・。って、償いか?爆。
Posted by 748 at 2009年01月07日 21:40
山人さん、この前アケオメは、言ってもらったはずですが・・・?
私は、三桁組合長を辞任するってその時に言ったような・・・・?年取ると記憶が・・・。笑。私は、先日91でした。笑。しばらくは、組合長の資格ないのでよろしく・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月07日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ