2009年01月08日

ダウン・・・。涙。

昨夜から熱と吐き気で死んでいます・・・。今から病院行ってきます・・・。点滴打ってもらいます・・・。



Posted by 748 at 09:33│Comments(16)
この記事へのコメント
大丈夫ですか~!?
僕んちは、まだビニール張りしませんよ~!
Posted by てる at 2009年01月08日 09:52
うちの娘も昨晩から40度の熱です親の言う事聞かず、今朝は39度の熱で学校に行きました 一体誰に似たのか(-.-;)
Posted by 蜜蜂 at 2009年01月08日 10:10
大丈夫ですか
もう若くないんですから無理したら駄目ですよ
お大事にぃ〜
Posted by よんさま at 2009年01月08日 10:17
病気には、ゆっくりの静養が一番ですよ!!
Posted by 動力 at 2009年01月08日 10:58
病気には、ゆっくりの○○が一番ですよね…(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月08日 11:15
まーっ! 大丈夫ですかー?!
お正月から、働きすぎー(・-?)?!でしょうかー?!
お大事に~(*_*)
Posted by テトテト at 2009年01月08日 12:16
我が家も私以外ダウンです。。

みんなはやくよくなって。。!
Posted by ぽよこ at 2009年01月08日 12:16
ありゃ

早くよくなって下さい
Posted by 種馬 at 2009年01月08日 12:21
週末寒さが厳しくなりそうです、無理をなさらずご自愛下さいませ。。。
Posted by 店長 at 2009年01月08日 12:51
誰に注射してもらうのかな~~(爆) m(__ __)m
Posted by きゃべ at 2009年01月08日 13:04
大丈夫ですか?

病気には、ゆっくりの静養と楽しい妄想が一番ですよね…(爆)
Posted by プーさん at 2009年01月08日 14:06
今日は、祖母の一周忌法要なので、一人でフラフラ病院行って来ました。人間弱っていると優しくしてくれるナースさんがホントにエンジェルに見えます・・・。(爆)。沢山のコメントいただきましたが、返す事が出来ません・・・。ありがとうございました。また、寝ます・・・。
Posted by 748 at 2009年01月08日 15:00
大丈夫ですか。休養が一番ですよ。
優しいエンジェルさんからの注射、点滴は痛くないですよね。「748さん大丈夫ですか」と、そばで声を掛けられれば、もう病気も治るのとちがいますか。お大事に。
Posted by ジャーマネ at 2009年01月08日 17:33
748さん、大丈夫ですか。。。??
犬が尾を振って丸く座ってインフルエンザじゃないですか??
病院ネタの復習で熱を下げて上げますよ。
748さーん、点滴です。ハブとマングースですあ?そりゃ天敵でーす==;
美人のナースがカルテを背中にかるてやってくるーー;
ジャックさーん退院ですよー。えっ!?まだ眼が痛退院です(><;
嘔っ吐!これ読んだら明日は熱が急降下!?嘔吐も自動的に止まるでしょう(爆))

今年も駄洒落にお付き合いよろしくでーす(^笑^ゞ
Posted by Jack at 2009年01月08日 22:28
起きられましたか・・・
今日から冷え込むんで、外仕事は堪えますよ・・・
アラ5なんだから・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月09日 07:23
復活されましたかぁ?
遅めの正月休み…ゆっくり回復を
Posted by 百笑 at 2009年01月09日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ