2009年01月15日

ジャーマネさん・店長さんち(笑)

先日久しぶりに本社へお邪魔した時の画像です・・・。夕日で逆光になりました・・・。(笑)。



Posted by 748 at 06:32│Comments(22)
この記事へのコメント
やばい…
気持ちわりぃ…
1000円の朝食で、お茶しか入らん…
Posted by ボビー at 2009年01月15日 08:08
二杯目だから、一杯500円か(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月15日 08:10
よし、青年部としては、牛乳の消費拡大だ!


一杯飲んだんで、単価が333円になりました
っていうか、ボビーの呟き部屋になりましたね
すいません
Posted by ボビー at 2009年01月15日 08:21
ボビちゃま、美味しいお茶は、コーヒーより高いのですよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年01月15日 08:37
ボビは昼間から”飲酒運転”しまくりだったようですね(笑)。
Posted by ビーボ at 2009年01月15日 09:33
あーっ、写真をよく見ると2F右端の窓に私の影が。。。。。爆。
Posted by 店長 at 2009年01月15日 10:04
そういわれれば店長の影が、、、ヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by ぽよこ at 2009年01月15日 10:30
昨夜はハシャギ過ぎて潰れました・・・・・。あーもったいない。
 宮崎の川○さん! 超メタボ! びっくりです。
Posted by きゃべ at 2009年01月15日 11:54
川○さん来てるんだ。現役理事ですもんね。
Posted by ビーボ at 2009年01月15日 12:27
先日って、昨日ですか?火・水曜日はびっしり会議で、今は京都に来ています。2泊京都に泊まります。祇園の夜と文化村の違いの調査です(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年01月15日 12:37
ビーボさん、お江戸は、天気いいみたいですね。
こちらも久しぶりに青空が覗いています。笑。
Posted by 748 at 2009年01月15日 12:46
店長さん、見える訳ないやろ・・・・。
あなたは、新年会の日だったので5時ダッシュで帰っていて車ですれ違いましたが、シカトされた日ですよ・・・・。涙。昨日の朝もすれ違ったのに知らん顔やし・・・。冷たいよねーーーーーーーーーーーーー。爆。付き合いを考えないとね・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月15日 12:48
ぽよちゃん、珍しく明るい時のコメントやねー・・・・・。
まだ、翠王物語のお試しセットもらってないやろ・・・・?
店長とお持ちしますね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月15日 12:49
きゃべ様、今日から福岡のAちゃんと岩○君がお世話になります。
Aちゃんにお江戸の遠足は、お小遣いは、500円まで、バナナとみかんは、お小遣いには、入れなくていいって、メールしたら、こそっと600円もお小遣いを持っていっているみたいなので、先生に密告しておいてください・・・。爆。岩○君は、昔SCCで、グロス76でダントツでコンペ荒しをした、輩です・・・・。
今度、一緒に古賀カントリーに連れて行ってとおねだりしておいてください・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年01月15日 12:53
ジャーマネさん、文化の違い調査の為の出張お疲れさまです・・・。
レポート提出期限は、10日間ですよ。遅れないように・・・。爆爆爆。京都も寒いでしょうね・・・・。暖めてもらってください。所長・課長と別々の宿泊先だとお聞きしております・・・。狙いは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。夜の領収書は、稟議にとおりませんからね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月15日 12:56
usiyaのAちゃん・・・・。先生に密告してもらいます・・・・・。爆。お仕置きは、何がいいかな・・・・・・・?笑。
Posted by 748 at 2009年01月15日 12:57
まじで、京都は雪がちらほら降っています。3名祇園で合流、その後はばらばら(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年01月15日 14:42
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

別荘は毎朝夕チェックしているのに、748さんをスルーしていたとは。。。
Posted by 店長店長 at 2009年01月15日 15:14
ジャーマネさんは、今頃・・・・・・・、お座敷で・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年01月15日 21:56
店長さん、私は、いつもムーブをチェックしています・・・。笑。
今宵も魔鬼斗へ、行ってきました。
谷○師匠から先日教えていただいた、ドローの球すじになるように努力しています。爆。
Posted by 748 at 2009年01月15日 21:59
お江戸軍団は、男祭り実演中かな・・・・・・?静かやなーーーーーーーーー。爆。
Posted by 748 at 2009年01月15日 21:59
748さま
真面目にお稽古ですか???それ以上上手くならなくても!
私は昨年鉄棒でやっとドローの球すじが打てるようになりました、飛距離もチョッと伸びましたヨ(喜)
運転手さんは未だに今流行の軽~いフェード系です(笑)
Posted by 店長 at 2009年01月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ