2009年01月20日

ネタ切れ・・・。

毎日真面目に仕事ばっかりで下界に降りていないのでネタ切れになりました・・・。(爆)。皆さん伝言板にでも使ってください・・・。(爆)。けど今日は、いい天気になりそうやねー。



Posted by 748 at 07:33│Comments(18)
この記事へのコメント
携帯内に良い画像が見つかりました(^o^)
加工してウラに掲載してよろしいでしょうか??

以上、伝言でした。。。

こんな感じでしょうか(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月20日 07:40
インフル菌が出回ってきましたねぇ…鎮静化まで引きこもりたい気分です(汗
Posted by 百笑 at 2009年01月20日 07:42
正月明けから、新年の挨拶廻り、会議、出張と多忙でした。やっと、机に座ったといった感じです。
伝言板:JA○じ御一行さま、お昼にかかるようにご来社下さい。VIPルームでお待ちしています。

こんな感じでしょうか(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年01月20日 09:34
ネタ切れ・・・・・?
今日は芝刈りでは?。。。ネタの収集してきてください(笑)
Posted by 店長 at 2009年01月20日 10:21
あゆねえ知りませんかヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by ぽよこ at 2009年01月20日 11:19
今日の芝刈りは最高でしょう。そちらも無風でぽかぽかですか。車のハイオクが安くなったからといって、お昼のハイオク注入しすぎには注意してください(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年01月20日 11:27
私の事、本当はどう思ってると
保○さんからの伝言でした(爆)
Posted by きゃべ at 2009年01月20日 12:35
あれれ。。。家主さんのレスが無いですね???

3・4Hの芝は綺麗に活着してますか?(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年01月20日 13:14
ボビちゃま、
今頃は、懇親会で実行委員でバタバタとしている頃かな?頑張ってねー。
今夜、村へ出撃の時は、マスクをして檀家回りをするようにね。週末のミッションが控えていますからね。爆。
Posted by 748 at 2009年01月20日 18:10
百笑さん、インフルを怖がって○洲に行かないつもりでしょうが、ウズウズして我慢できないでしょうが・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月20日 18:11
ジャーマネさん、今日は、JAに○一行がお邪魔したのですか?すみませんねー・・・。大変お忙しいジャーマネさんがお相手をしてもらったのですか?ところで、工場見学ですか?笑。
Posted by 748 at 2009年01月20日 18:13
きゃべ様・・・・?何の事?ここは、裏ブログじゃありません・・・!
来月のミッションの事ばらすよ・・・・・?爆。
せっかくいい思い出を作ってもらうように○田に頼んだのになー・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月20日 18:15
ぽよちゃん、あゆ姉・・・・・?北○鮮に拉致られていたような・・・・・?
ちっちゃいから○○ンに詰めらてね・・・・・・・・。もう喜び組には、入れないだろうけど・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月20日 18:17
店長さん、大変お待たせしました。
今日は、最高のコンディションでした。
102師匠から運転手の扱い方を教えてもらったので、ありえんくらいのいい感じでフェアウェーキープ率90%でした。距離も伸びました。
今日の敗因はパターの調子が・・・・・。キャメロンちゃんが僕のいう事を聞いてくれなくて・・・・・。前半は、パー無しで、後半は、パー6個でした。計92でした。
しかし、運転手がこうもまっすぐに飛んでくれるとそれだけでイキそうです・・・。爆爆。今年は、久しぶりに70台が出るよ・か・ん・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月20日 18:22
748さん、JA○じ御一行様の工場見学会は本日ではなく来週です。その時はオブザーバーで748さんもお昼ごろお越し下さい。
Posted by ジャーマネ at 2009年01月20日 18:26
ジャーマネさん、了解です。
で、何しに来るのですか?笑。
Posted by 748 at 2009年01月20日 18:50
ネタ切れでもみんなを集める748さんブログはすごか~っ。
Posted by エミパパ at 2009年01月20日 20:02
運転手さんの調子がかなり良いようですね!さすが、ザ・オグシオ!?(笑)

グリーン上の女優さんはわがままなので扱いが難しいのでは???
言うこと聞いてくれるよう優しくリードしてやって下さい。 爆!。爆!。爆!。

748さんは今年の目標70台? 私とサッカー小僧さんはアベ90台が目標です!
Posted by 店長 at 2009年01月20日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ