2009年01月22日

雨もあがり・・・。

雑草も雨や雪から水分を補給され寒いのにすくすくと育っています・・・。そろそろ、ウサギちゃんの出番かな?(笑)。



Posted by 748 at 08:12│Comments(12)
この記事へのコメント
店長さん、ADちゃんの差し替えたの?今度試打させてよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年01月22日 08:34
昨日のコメは、なんやかんやで23件でしたね。ある意味小火(ぼや)だったのかな?今日も文化村行きです。折角正月明けて、メタボ解消しなければと思っているのに(涙)
Posted by ジャーマネ at 2009年01月22日 09:29
買い換えてないですよ!中古で仕入れたのがADちゃん仕様。。。。
魔鬼斗で一度試乗された、あの石橋の運転手さんの事です ^L^;!
Posted by 店長店長 at 2009年01月22日 10:08
ジャーマネさん、村に出勤ですか?嬉しい悲鳴ですねー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月22日 10:48
店長さん、もう一度試し打させてよ・・・。スイング改造していますので・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年01月22日 11:00
店長さんとの会話は、私でも引きまくりですよ…
全く意味不明やし(笑)

インフルの後遺症か、フラフラが治りません
Posted by ボビー at 2009年01月22日 12:26
もう少しで勝負できますね!
Posted by きゃべ at 2009年01月22日 13:42
ボビちゃま・・・。すみません。店長さんのコメントに乗ってあげないと・・・、せっかくですからね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年01月22日 14:04
キャベ様、楽しみやねー・・・。(笑)。天気いいと最高だけどね・・・。(笑)。後一人のリクエストは・・・?(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月22日 14:08
富山では、合鴨ちゃんが、草取りしてくれるみたいなので、我が家もウサギちゃんを解雇して、合鴨ちゃんを雇用しようかな・・・・・?爆。ジャーマネさんと店長からクレームがきそうやなー・・・・。合鴨ちゃんは、大きくなったら美味しいみたいだしなー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月22日 21:44
リクエストはこがみほ
Posted by きゃべ at 2009年01月22日 22:41
>店長さんのコメントに乗ってあげないと・・・
いつもフリは748さんの方ですから。。。。笑。
私はついて行くのがやっとです。。。。爆。


ボビーさま
全く意味不明??? 
まさか! 
私の周りの人はほぼ分かっていますよ!(笑) 
Posted by 店長 at 2009年01月22日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ