2009年01月26日

雨もあがり

若い衆の助っ人を得て今からビニール張りやります。



Posted by 748 at 08:08│Comments(12)
この記事へのコメント
退屈やし手伝ってやろか~~って連棟の張り方知らんかった・・・。
Posted by きゃべ at 2009年01月26日 08:28
今日、きゃべ様が手伝ってくれたら、明日一緒に芝刈り出来るのになぁ…
748様の心の叫びを代弁致しました(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月26日 08:31
きゃべ様、県大会も終わり気が抜けたのですか・・・・?
それとも三日酔いかな?爆。
こちら風も無く3時間で8棟30a張り終えました。
これで明日は、熊本方面へ遠足に行けそうです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月26日 12:54
ボビちゃま、明日の夕方のミッションの前に遠足に行ってきます。
総勢20名ほどだそうです・・・。てるやキッドが行くっていうので、1回は断っていましたが、ウズウズして参加する事にしました。爆。天気もよさそうやし・・。
夕方からのOB会でのアルコールが美味しいように汗をかいてきます。爆。
Posted by 748 at 2009年01月26日 12:57
いいなあ・・・・・・・(羨)
Posted by きゃべ at 2009年01月26日 13:45
ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ・・・・・・・。

喉が・・・・

熱が・・・・



                       嘘です。。。。。(_≧Д≦)ノ彡☆

芝刈ですか!いいなぁ!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年01月26日 16:59
ご参加ありがとうございます!
明日は、賞品ではなく賞金にしてますので、上手くいけばプレー代は稼げますよ!
Posted by てる at 2009年01月26日 17:42
あー、てるさん!
先日のミッションの件ですが、今朝聞きました(汗;)。。。。
Posted by 店長店長 at 2009年01月26日 19:27
きゃべ様、来月は、千葉と熊本のトーナメントに出場するみたいですね・・・・。
それまで、我慢ガマンです・・・・。爆。
アンヘル系はお任せを・・・。お部屋もバージョンアップしときますか・・・・?
爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年01月26日 20:40
店長さん・・・。
明日は、御社ににじのメンバーが視察に来るようですね・・・。
残念ながら私が相手できないようになりましたので、よろしくお伝えくださいね・・・。爆。ZR-700を借りて行こうかな・・・・?笑。
Posted by 748 at 2009年01月26日 20:43
てるへ・・・。
プレー代はともかく夕方のミッションに間に合う電車に乗れるようにお願いします・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月26日 20:45
千葉トーナメント参加します。今年、初打ちです。凄く心配・・・
特に技術より心理戦(プレッシャー)・・・涙
Posted by 眞ちゃん2号 at 2009年01月27日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ