2009年01月29日

忘れとった・・・。

午前中ハウス内で一心不乱に剪定やっていたのでアップするのを忘れていました・・・。(笑)。



Posted by 748 at 12:52│Comments(14)
この記事へのコメント
きゃべ様・西瓜ちゃんは、お江戸にまた散歩に行っているみたいで・・・・。
今日は、小雨が降っています。
気温は、高いみたいですがね・・・・。
Posted by 748 at 2009年01月29日 12:54
降り出し早かったですね…
午前中は、明後日のプレゼン作ってました。
なんとか形は出来ましたので、後は明日の機内で最終仕上げを
Posted by ボビー at 2009年01月29日 13:22
ボビちゃま、朝きゃべ様とのホットラインでした。
雨は、明日までにして欲しいなー・・・・。
明後日は、ビニール張りの予定なのでね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月29日 13:27
頑張ってあるようですね!こちらも過去最高の数字がでました おかげでクタクタです 周囲でインフルエンザが流行しているようですので気をつけて下さいね
Posted by 蜜蜂 at 2009年01月29日 15:54
こちら別府は、濃霧のため視界不良です(^_^;)
Posted by 種馬 at 2009年01月29日 15:55
蜜蜂さん、凄いやん・・・。商売繁盛やなー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月29日 17:27
種馬ちゃん・・・。お小遣いは、500円迄ですよ・・・。後程持ち物検査がありますよ・・・。(爆)。おうちにあるものは、買わないように。家にない物は、買わないとしょうが無いもんなー。(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月29日 17:30
例えば○○とか・・・(爆)
別府は夜になると視界良好になります(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月29日 17:36
ボビーさん、748さんの写真ありがとうございました。
うらやましいな・・・・・涙
Posted by プーさん at 2009年01月29日 20:43
家には、愛以外は大体ありますけどー(笑)



ホントに霧がはれてます
( ̄▽ ̄)v
Posted by 種馬 at 2009年01月29日 21:06
ボビちゃま、何を言いたいのかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年01月29日 21:08
プーさん、どの画像が届いたのかな・・・?
記憶にございません・・・。爆。
本当は、隣のホボックスの画像を送りたかったのですがね・・・・。爆。
美味しいバレンタインチョコ製作頑張ってくださいね。
Posted by 748 at 2009年01月29日 21:09
種馬ちゃん、
あなた何言っているの・・・?
あんなステキな奥様がいらっしゃるのに、なんて事を・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年01月29日 21:10
ボビちゃん、そういえば自分ところのブログは、放置プレイになっているじゃん・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月29日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ