2009年02月05日

別府の別荘・・・。( 笑)

4年間だけの別荘です・・・。(笑)。9階の一部屋です・・・。(爆)。



Posted by 748 at 08:09│Comments(19)
この記事へのコメント
百笑君、また微妙に違っていますよ・・・。多分変換ミスでしょうが・・・。まだ老眼でもないはず。(笑)。
Posted by 748 at 2009年02月05日 08:20
チョー眺め良さそう!!
9階なら蚊もいないからいいですね!
Posted by 店長店長 at 2009年02月05日 09:12
直電あざーした。。。 ご面倒掛けるようですが、平にご容赦を(笑)

 雨マーク点灯ですか・・・・・・・宮崎の時とメンバー一緒やもんね!
Posted by きゃべ at 2009年02月05日 09:19
おーーーー、9階建ての別府のマンションですね。屋上の看板は弊社トップと野○課長が好きなブライトリング。
Posted by ジャーマネ at 2009年02月05日 10:21
>4年間だけの別荘です・・・。
留学か大学院進学で5年~6年間はいけるでしょう(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年02月05日 10:21
w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー!!
Posted by ぽよこ at 2009年02月05日 12:08
店長さん、建物のすぐ右側(東側)50メートル先が海です。
山の娘なので、海のそばが一番気に入ったみたいです・・・。爆。
現在ほとめきのイベントちらしを作成中です。出来上がりましたら、即ご協賛の依頼に出向こうと思っていますが、ちょうど、ジャーマネさん店長さんが、海外逃亡中になりそうなので空港にダンプでお迎えする時に協賛依頼しますね・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月05日 12:55
きゃべ様私も宮崎のことを思い出しました・・・。
やはり、熊本の御大将が雨男なのかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年02月05日 12:56
ジャーマネさん、スッゴイ大きなブライトリングの看板でした。
ご協賛依頼にチラシが出来しだいご挨拶に行きます・・・。
今年は、昨年の10倍ほど協賛してもらおうと実行委員長権限で「後援」にオー○ックの名前を入れさせております・・・。それも五十音順ですので、トップにね、そのあとにJR九州かな・・・・・?笑。
5-6年は、きついです・・・。株を買った当時の時価で授業料を納めることが出来れば、2-5年は、延長しても全然困りませんけどね・・・・。爆。涙。
Posted by 748 at 2009年02月05日 13:01
ぽよちゃん、海風が気持ちいい所でしたよ・・・。笑。
今年もほとめきのお花実会を開催しますので、是非ご家族でおいでよ・・。
地元の梨を食べて大きくなったイノシシのバーベキューや、野草の天ぷらなど、格安で販売します。ここだけのお話ですけど、大ジャンケン大会をやり、賞品にシーホークホテルのペアチケットや、ドームのチケットなど、素晴しい賞品を用意する予定です・・・。今からジャンケンの練習をしておくように・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月05日 13:05
へぇ、別府にまで捜索範囲を………(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月05日 14:59
ははーっ・・・次は別府ですか φ(.. )メモメモ
Posted by 蜜蜂 at 2009年02月05日 19:02
先日行きました!
別府

霧深いところでしたー


ちなみに、延長オプションは留学と院以外にもありますよー
種馬みたいに・・・


748さんの娘さんなら大丈夫でしょうが(笑)
Posted by 種馬 at 2009年02月05日 20:04
ボビちゃま、別に捜索願出さなくても・・・・。
この時代携帯がありますので・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月05日 20:51
蜜蜂さん・・・。何を言いたいのかな?笑。
今後は、な○たんに乗り換えます・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年02月05日 20:52
種馬君・・・。
<ちなみに、延長オプションは留学と院以外にもありますよー
種馬みたいに・・・
このフレーズの意味がわからんなー・・・。教えて・・・・?
雀荘にハマッテ一年余計に大学に行ったって事かな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年02月05日 20:55
2年で〜す
( ̄▽ ̄)v
Posted by 種馬 at 2009年02月05日 21:20
種ちゃま・・・。ある意味、院生だったのですね・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年02月05日 21:34
飼主のペーターさんがしょっちゅうこの前を通っているそうです。
今日も通るとか・・・
へーこんなトコ誰が住んでいるのかと思いきや・・
僕の放牧場から見えるマンションですねー
Posted by ポップ at 2009年02月09日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ