2009年02月09日

合掌・・・。( 笑)

15a分の梨の木が、荼毘に・・・。キャベ様気を付けていらっしゃい・・・。(爆)。



Posted by 748 at 09:25│Comments(15)
この記事へのコメント
その灰がまた 畑の肥やしに(合掌)

しかし 盛大に炎上しましたね(爆)
Posted by 第6 at 2009年02月09日 09:28
その灰がまた 畑の肥やしに(合掌)

しかし 盛大に炎上しましたね(爆)
Posted by 第6 at 2009年02月09日 09:28
あーもったいない。・・・・・お疲れ様でした。(合掌)

この灰は陶器のうわぐすりに使えるのでは・・・・・?
Posted by プーさん at 2009年02月09日 09:32
こんにちは
ポップ君の飼主のペーターです
梨の木燃やしちゃうんですか?
勿体無いーっ
薪ストーブの薪にしたいです
貰いに行っても・・・ヨカですか?
Posted by ペーター at 2009年02月09日 10:06
乗り込みます明日は最高ののようで
写真に妙なものが入り込んでますが…
Posted by きゃべ at 2009年02月09日 12:24
炎上好きですね
Posted by ボビー at 2009年02月09日 12:46
第6さん、久しぶりですね・・・。
昨日家族総出でがんばりました。
ちかれたー・・・。
今からは、梨の木の根っこを掘りあげます。
これがまた、大変な作業で・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年02月09日 13:22
プーさん、おっしゃるとおり焼き物の釉薬になるそうで、多分窯元からいらっしゃると思いますよ・・・。
今日の会議は、よろしくです・・・。プーさんとの会議終了後、別の会議です。お祝いにいただいたネクタイで勝負します・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月09日 13:24
ベーターさん、初めまして。
大分に住んでいらっしゃるのですね・・。
私の末娘が4月にAPUに入学します。
先日引越しもおわりました。
画像奥に見えるのが直径20センチくらいの梨の木です。
こちらまで取りにこられますか?
半分くらいは、お譲りしてもいいかとは、思いますけど、窯元が取りに来る予定もありまして・・・。
Posted by 748 at 2009年02月09日 13:31
きゃべ様、こちら雨降ってきました・・・。
今夜の夜景は、どんなでしょうね・・・。
ガラスに○をついて・・・・・・。爆爆。
熊本の大将に明日の件で振り回されています・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年02月09日 13:33
ボビちゃま・・・。
Aちゃんと連絡がとれない・・・。どうしよう・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年02月09日 13:34
ボビちゃま・・・、種馬のパパでも誘いますか・・・・?爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年02月09日 13:34
キャベ様、Aちゃん、ボビちゃま・・・。今頃赤い液体を下界見ながら楽しんでいるでしょうねー。いいなー。(爆)。こちらは、6畳の事務所に一人待機されています・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2009年02月09日 20:07
748さま素敵な演出有り難うです(笑)皿の文字が、何とも…こうして数々の…皆で想像してました(爆)結果的にうちらのデザートの方が好評でしたよ(爆)
Posted by きゃべ at 2009年02月09日 21:16
748様・・( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 蜜蜂 at 2009年02月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ