2009年02月15日

プーさんちの女性スタッフより

昨日は、プーさんご夫婦がわざわざチョコ持って来ていただきました・・・。金粉をまぶしていただき、金髪バージョンだそうな・・・。(爆)。女性スタッフの皆さんあざーす・・・。って、プーさん作品なのだそうですけどね・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:03│Comments(11)
この記事へのコメント
鴨?ですか??
すっげーリアル(^o^)
中○でカモに・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月15日 08:23
かわいいですね
飾った後は、どこから食べちゃいますか??
Posted by 蜜蜂 at 2009年02月15日 08:44
スゲーですねもちっとアップが見たかった
息子接待費振り込みしてね
Posted by きゃべ at 2009年02月15日 10:18
素朴な質問なんですが
『なんでアヒル?』なんですか?
Posted by 第6 at 2009年02月15日 11:28
すごいっすね~~~!!

食べるのが、もったいなそ~~(^^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2009年02月15日 12:10
ボビちゃま・・・、アヒルだとおもいますが・・・・。ドナルドダックのレディー版で、外国人なので、名前があちゃら語だそうな・・・。昨年は、カトリーナだったので、今年は、ステファニーちゃんってとこかな・・?爆。
誰もプーさんの奥さんの米ないし・・・。笑。ステキな奥様ですよ。
Posted by 748 at 2009年02月15日 12:56
蜜蜂さん、どこからって・・・?決まっているジャン・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月15日 12:56
きゃべ様、スッゲー大きいですよ・・・・。画像追加しきらんし・・・・・・。
明日にでも追加アップします・・・。爆。接待費って・・・・、一緒に飲めるのかな・・・・?清田シェフの綺麗な奥様と次男も一緒みたいださし・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年02月15日 12:59
第6さん、アヒルの他に、ウサギちゃんや、いろんなバージョンがありましたよ。今年は、ねこさんからとプーさんちからの2個でした・・・。ちゃみちぃ・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月15日 13:01
サッカー小僧さん・・・。
無事に帰ってきましたか・・・?
豪国の土産話楽しみにしています・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月15日 13:02
夕方から少し冷えてきたみたいですね・・・。
明日から3日間は、最高気温9度と今日より8度も下がるみたいですよ・・。
皆さん、久しぶりの冷え込みにご注意を・・・。特にオーストラリアから帰国された方々用心してね・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年02月15日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ