2009年02月16日

キャベ様のリクエストに応えて

金粉バージョンのチョコです・・・。(笑)。



Posted by 748 at 07:54│Comments(16)
この記事へのコメント
アヒルと鴨の区別がつかないボビーです。
悔しかったんで、昨夜ググッてみました。
アヒルの方が頭・目が大きいんですね。
Posted by ボビー at 2009年02月16日 08:00
昨夜、プーさんの奥様の画像パソコンで拝見しました。
朝見た時は、従業員さんかな時は思ってましたら、奥様だったと
おいくつなんでしょう…
20代
綺麗やし、どちらかと言うと¨かわいい系¨ですよね
わざわざ電車に乗らなくても…
Posted by ボビー at 2009年02月16日 08:45
お着替えもすまし、そろそろ出発します
Posted by てる at 2009年02月16日 09:29
てる君、一緒の便みたいやね。
僕らはクラス-Jやけど(^^;)
Posted by ボビー at 2009年02月16日 09:40
喜んでいただけて幸いです。・・・・・(笑)

ボビーさん、私もアヒルと鴨の違いはわかりませんが、アヒルは家畜で
首にリボンが似合うからでは?(いい加減ですね・・・)

でも、金粉使って金髪にしたのは748さんが、新しい恋愛を探していたので、
洋物提案です・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年02月16日 09:56
アヒルチョコ凄いですね
型に流して作るんでしょうかねぇ~?

薪ストーブ原料の件ですが
土曜の夕方か、日曜日でも大丈夫ですか?
よろしくです~
シドニー寒かったです。
ジャーマネさんたちと豪州ラーメン食べましたよ(ワラ)
Posted by ふぁんたじ~さん at 2009年02月16日 11:08
ボビちゃま・・・。プーさんちのハニーさんを持ち上げ過ぎやし・・・・。白々しいな~・・。爆。にじのご一行は、クラスJか・・・・。てるへ、くるめは、負けとるやんか・・・?せめて、発表者くらいクラスーJにしてやらんと・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年02月16日 12:50
てるへ、従兄弟と愚息の事よろしくです・・。笑。特に、発表者は、喜怒哀楽が激しいし、寂しがり屋だからね・・・・・・・・・。爆。
こちら、北風が強く寒いっす。
Posted by 748 at 2009年02月16日 12:52
プーさん、あまりに精巧に出来ていて、食べように食べるのがモッタイナイでちゅ・・・・。女性スタッフの皆さんのお返しは、来月に「こんな僕でよかったら」と首にリボンつけて差し上げます・・・・。誰もいらんって言われそうですけどね・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年02月16日 12:55
ふぁんたじーさん様、一度現地を案内しますので、お寄りください・・・・・。豪国でラーメンですか・・・・?私もシドニー最終日は、シドニータワーで大宴会やった事を思い出しましたよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月16日 12:58
748さん、今年は御家族からどの部分を与えられるんのかな~。
くちばし、それとも尾っぽ・・・・・(笑)
Posted by プーさんプーさん at 2009年02月16日 17:21
チョコおおきいですね(^^)

食べるの大変そう。手伝いましょうか??(爆)

金髪お○ちゃんUPしています(^^)
Posted by サッカー小僧 at 2009年02月16日 17:56
プーさん、今日は、寒い中お越しいただきありがとうございました・・・。
今日は、マジに寒かった・・・。今日いただいたパンフ一式持って明日に臨みます・・・。夜は、ステファニーちゃんの台座をいただきました・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月16日 21:43
サッカー小僧さん・・・・・。画像拝見しました・・・。ゴールドヘアーの方々から見たら、きっと子供に見られたのでしょうね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月16日 21:45
ようやくコメント出来ます。

 いやーすげーっすね。 職人技! 型にはめてはないだろうし。。。

ちゅーことで今から揉んで貰って寝ます。
Posted by きゃべ at 2009年02月17日 00:18
さて、これから準備して…

東京にて、ブログでの数々の非礼をお詫びしなければ口聞いてもらえなくなるぅ〜(汗
Posted by 百笑 at 2009年02月17日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ