2009年04月11日

大臣と・・・。

昨夜は、青年部支部総会でした・・・。サプライズで鳩山総務大臣にも出席いただきました・・・。(笑)。



Posted by 748 at 07:36│Comments(16)
この記事へのコメント
エリーの代役ですか。。。
Posted by ボビー at 2009年04月11日 07:54
昨日はお疲れ様でした
大臣の登場にはビックリしましたね
帰った時間が・・・・
眠いです
Posted by てる at 2009年04月11日 10:31
ボビちゃま、エミパパと県青協のミッションを話しましたがさすがに無理みたいです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月11日 11:09
てる、昨夜は、お疲れでした・・・。あの後全中の新人と二日連続で大昌園に行きました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月11日 11:11
ハウス内は、暑くて死にそう・・・・。笑。今夜のビールは、美味いだろうな~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月11日 13:29
748様、昨日は若輩者がお世話になりありがとうございました。鳩山大臣、いつも笑味ちゃんバッジをつけていただきありがとうございます。748様、東京へお越しの節はしっかりと・・・・。彼はすでに「中村チルドレン」と自称しております。なお、悪い遊びを教えるのはほどほどにお願いします。(爆)
Posted by エミパパ at 2009年04月11日 13:44
748様


素晴らしい

大臣が普通に座っていらっしゃる(//▽//)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月11日 13:59
エミパパさん、今日もお仕事ですか・・・?笑。たまには、ゆっくり休養とってくださいね・・・・。ストレスを発散しないとね・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月11日 14:38
こぶちゃん、鳩山大臣は、久留米選出ですから・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月11日 14:39
大臣とご一緒するなら、748さんにもそろそろSPが必要ですね!

ウチにはSPがたくさんいますヨ、いやありますヨ。
SP850A、いい仕事しますよ!爆。爆。爆。
Posted by 店長 at 2009年04月11日 15:28
よっ、大統領っ!
あ、違う、大臣っ!

748さんは何大臣ですか? (( ̄ Ⅴ  ̄))
Posted by 種馬 at 2009年04月11日 15:59
馬○大臣…(爆)

お約束です
Posted by ボビー at 2009年04月11日 16:23
燃えろよ萌えろよ
Posted by ボビー at 2009年04月11日 23:48
店長、私が大臣のSPです・・・。ちとニヤケテいるけどね・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月12日 12:55
種馬ちゃん、ゴールデンウィークのミッションよろしくです・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月12日 12:56
ボビちゃま・・・、週末だから燃えないのよね~・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年04月12日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ