2009年04月15日

シスコシート

先日今年から始まったシスコシートに招待していただきました・・・。あまり興味は、なかったけど、話しのタネにと・・・。



Posted by 748 at 08:19│Comments(21)
この記事へのコメント
ペアシートでブュッフェ付きです・・・。手元には、再生やハイライトが見れる液晶モニターがあり、なかなかでした・・・。スーパーボックスを潰して新設したそうです・・・。
Posted by 748 at 2009年04月15日 08:22
シスコシート‥‥

そんなのが今年からあるんですね(^O^)

ドーム全体を見回せて凄そうです

ペアシートですか‥(爆)
Posted by 菊屋 at 2009年04月15日 08:45
興味はないのか(〃 ̄m ̄)
Posted by RYO at 2009年04月15日 08:57
菊屋さん、そうです、ペアシートですが一人でちゃみしく座っていました。バイキングで食べ放題です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月15日 09:07
ぽよちゃん、ちなみに年間契約でペアシートは、100万円也だそうです・・・。(笑)。当日は、ペアシートで15000円です・・・。
Posted by 748 at 2009年04月15日 09:09
外野席の上にあったスーパーボックス後なんですね。
食事付きで15000なら、めちゃくちゃ高くはないですね。


しかし、一人とは…
イマイチ信憑性に…(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月15日 10:36
ボビーちゃん、私もそう思います。

そんなところに748さんが一人のはずが・・・
最近、なにかから開放されたように・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年04月15日 10:58
一人で〜

怪しい〜笑

Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月15日 11:26
西瓜ちゃんに言われるとは…(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月15日 11:53
ボビちゃま、お約束のツッコミありがとうございます・・。
マジに一人だったので、2回分だけ見て、退席しました・・・。せっかく川○部長に接待してもらいましたが・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 12:37
プーさん・・・・、現在本業を真剣に頑張っております・・・。爆。
しかし、露地の梨の開花中が低温だったので、実止まりが悪くて、終了減間違いなしで・・・・。涙。プーさんちにお嫁に行く梨が無いみたいです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月15日 12:39
西瓜ちゃん、マジでその場は、一人でしたよ・・・・。爆。
段々チャッカマンに影響されてきていますね~・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 12:40
ボビちゃま・・・、その後残業なんてしていませんから・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 12:40
いいなぁ、ホークス戦の観戦、うらやますぃ~!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月15日 13:51
最近残業が流行してますね(爆)
 一人で行くわけなかでしょう!! ありえん・・・考えられんし。。。
Posted by きゃべ at 2009年04月15日 14:36
748様
富山は
野球場はあっても試合がないのでみれません 涙

ましてやそんな素晴らしー席なんて…

そんな所に○○と仲良くなんて…
Posted by こぶちゃん at 2009年04月15日 15:23
748様!皆様の目は侮れませんね〜 (^^ゞ
今日はNファームさんで、ダブルNさんと一緒でした。Nがつく名字はよく働くね〜なと言いつつ 「若干一名は・・・」な〜んて(¨;)
Posted by 蜜蜂 at 2009年04月15日 16:11
店長さん、いつのカードだったら行けますか?土日は、中々手に入りませんけどね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月15日 20:57
きゃべ様・・・・・、やはりそう思いますか?笑。
たまには、自分にご褒美もいいかなと・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 20:59
こぶちゃん、今度は、ホークスの試合がドームで開催されている時に来福ください・・・。接待します・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 21:00
蜜蜂さん、私は、何でも見てるだけっていうのが、不得意で・・・。見るよりする方が断然好きです・・・・。ゴルフなどね~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ