2009年04月17日

100人の大バーベキュー

先日のイベントに協力していただいたスタッフの慰労会でした・・・。画像に写っていない焼き手が別に20名程いました。(笑)。おやすみなさい・・・。



Posted by 748 at 00:26│Comments(17)
この記事へのコメント
二次会で今まで大昌園でした・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月17日 00:27
748様・・・元気ですね〜 あら5 なんですから、そろそろ 生活改善運動せないかんですね p(^^)q
Posted by 蜜蜂 at 2009年04月17日 01:01
肉の後に肉の二次会・・・

どがしこ~

しかし、酔いすぎでは?
かなりピンぼけ・・・(爆)


プーさんだけは確認(^_-)
Posted by ボビー at 2009年04月17日 06:34
蜜蜂さん、疲れ果てていて、今起床しました・・・。(笑)。やはりアラ5です・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年04月17日 08:36
ボビちゃま、会場では、ほとんど食べてなかったものでね・・・。(笑)。顔がわかると困る方々もいらっしゃいましたものでね・・・。(爆)。苦しい言い訳です・・・。
Posted by 748 at 2009年04月17日 08:39
748さん、昨日はお疲れ様でした。m(._.)m

ボビーちゃん、748さんのことだから、違う肉の2次会かと思いきや、大昌園でした・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年04月17日 10:03
プーさん、昨日は、大変お疲れさまでした。
燃え尽き症候群になっています・・・。きちぃ・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月17日 12:08
昨夜はお世話になりました
楽しい飲み会でした
自分としては、珍しく焼き手で終わりました
Posted by てる at 2009年04月17日 13:18
お腹の石が動き始めますよ
Posted by きゃべ at 2009年04月17日 14:38
てる、昨日は、お疲れでした・・・。きちぃ・・・。焼き手大変だったでしょう・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月17日 15:54
キャベちゃま、着々と体内でダイヤモンドを製造中・・・。(笑)。地元に戻りましたか?
Posted by 748 at 2009年04月17日 15:56
明日麻生総理を囲む花見会がありまして、、、まだ東京です。今日は寒いくらいですよ!
Posted by きゃべきゃべ at 2009年04月17日 16:21
100人(°д°;;)
Posted by ぽよこ at 2009年04月17日 16:30
キャベ様、政財界との花見ですか?相変わらず活躍していますね・・・。(笑)。来週あたり芝のチェックに行こうかな?
Posted by 748 at 2009年04月17日 18:58
ぽよちゃん、百人の食材の量を考えるのが、ちと大変でした・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月17日 19:00
食材の量と種類は難しいですね、美味しい物から順番に無くなるし、ハズレもあるし(=^▽^=)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月17日 20:35
またしてもバブリーな夜を過ごしてしまいました・・・・・・・。

 財布だけが痩せました(爆) 芝刈り・・・・佐賀カンには何時いけるんだろう・・・・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2009年04月18日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ