2009年05月20日

若い木

この春植えかえた梨の木です・・・。プチ二日酔い・・・。



Posted by 748 at 07:24│Comments(12)
この記事へのコメント
グラグラ二日酔いですが・・・・
 給料計算だけは終了。。。さてと!
Posted by きゃべ at 2009年05月20日 09:33
748さまこんな質問して申し訳ありませんが、

この梨の木で、何年後ぐらいから収穫できるんでしょうか?
Posted by くま吉 at 2009年05月20日 10:55
二日酔いのまま、今日はどちらへ
Posted by ボビー at 2009年05月20日 12:18
ドップリ二日酔いですが・・・
仕事、仕事・・・

ところで、先日オークションされてたパターほんとにいいんですか?
いいなら、週末に、おうちまでとりに伺おうかと思ってますが・・・
Posted by 種馬 at 2009年05月20日 12:40
キャベちゃま、私は、今夜もアルコール注入です・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年05月20日 12:48
くま吉さん、来年から着果させますよ・・・。3年目から収穫しますから・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月20日 12:50
ボビちゃま・・・。今から葬儀です・・・。近くにいますよ・・・。
Posted by 748 at 2009年05月20日 12:51
種ちゃん、もう少し待ってくださいね・・・。せめて2ラウンドくらい使って入らない癖をつけて渡します・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年05月20日 12:54
  ↑  748さんが使ったらプレミアがついて高値になるのではなかったかな?(爆)
Posted by 店長店長 at 2009年05月20日 14:32
店長さん、高値の予定でしたが可愛い種ちゃんだからどうしようかな?と思っています・・・。○洲二軒分にしようかな?(爆)
Posted by 748 at 2009年05月20日 15:27
最近、すぐに中洲にリンクさせようとしますね

そんなにみ○たんに逢いたいんですか…

音信不通でしたね
Posted by ボビー at 2009年05月20日 18:10
今宵も飲酒ですか!!
大変ですね…

今夜は缶ビール1本で撃沈の予感… 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年05月20日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ