2009年05月25日

梅の収穫

昨日、姪と甥が梅の収穫しました・・・。何か体が重い。



Posted by 748 at 07:40│Comments(16)
この記事へのコメント
毎晩のご出勤ご苦労様です。。。
やはり、ドーピングの副作用が・・・((爆))
Posted by ボビー at 2009年05月25日 08:06
ボビちゃま、何を言っているのか・・・・?健全な飲み会ですから・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月25日 08:10
健全 言うことが もっと あやしい〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年05月25日 08:51
ご報告  予想+5で三桁でした。。。

小僧さんは絶好調  44×2で ベスト更新でした。
Posted by 店長店長 at 2009年05月25日 09:10
何か体を酷使されたんですか・・(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月25日 12:16
西瓜ちゃん・・・。他人事だと思って~・・・。笑。お江戸での最後のお努めお疲れ様です・・・。今夜は、残業三昧ですか・・・・?爆
Posted by 748 at 2009年05月25日 12:44
店長さん・・・・。予想をはるかに上回る点数の原因は・・・・?クラブがあわないのかな・・・・?翠王物語で鉄棒をオークションにかけたら・・・・?爆爆。小僧さん頑張ったね~。
Posted by 748 at 2009年05月25日 12:45
くまちゃん・・・・。昼間の仕事で体を酷使したのでね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年05月25日 12:46
お久し振りです。先週、今話題の大阪に出張してきました。すでに5日経っていますし、自覚症状もないので、安全かなーと思っております。さて、本日はリトルブラザーも含め6名で文化村研修会を実施です。第一次研修会会場は、市役所そばのツタヤのそば、第二次研修は文化村中心街です。文化交流してきます(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年05月25日 17:27
小僧、初の80代でした今年の、目標の一つをクリアーしたので、もう一つの目標達成に向けて、頑張ります
Posted by サッカー小僧8 at 2009年05月25日 18:48
ジャーマネさん、こちらこそお久しぶりです・・・。大阪へは、社長としての出張だったのですね。しかし、週始めというのに文化の村ですか?お世話になっています・・。笑。ツタヤのそばってどこかな・・・・?あの辺りには沢山のお食事処があるので想像できません・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年05月25日 21:20
小僧さん・・・・・。やったね~・・・。笑。店長が、いじけますよ・・・・。爆。次の目標は、勿論ホールインワンでしょ・・・・・?爆
Posted by 748 at 2009年05月25日 21:21
いじけ虫、いじけ虫~♪
Posted by 店長 at 2009年05月25日 22:24
今、やっと文化村から帰還しました。ツタヤの側は、新しく出来た、つくばの隣の「蔵之介」と言う店でした。2次会は文化村のワインビルⅠかなⅡかな?ですが、748さんは誘ったことないかな?ウィ。
Posted by ジャーマネ at 2009年05月26日 00:21
3次会は文化村のど真ん中、マッコリ、ジンロウの美味しい店で、+冷麺でした。ブラザーはJRの最終に間に合うように送り届けました。?多分,、多分・・・ウィ。
しかし、小僧さんは562、サッカー、仕事をこなしますね。毎日会っていますが・・・順番が逆で仕事、サッカー、562でしたね(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年05月26日 00:30
ちゃんと、保険にはいってます
Posted by サッカー小僧8 at 2009年05月26日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ