2009年06月09日

出来た!

手作りでシャッターペイントやりました・・・。下地塗りから文字入れまで素人でやりました・・・。って、私は、段取りだけですがね・・・。(笑)。JAのロゴは、サービスでしてあげました・・・。(笑)。



Posted by 748 at 12:48│Comments(20)
この記事へのコメント
朝一番にアップしたつもりだったけど・・・・・。ボケが始まっています・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年06月09日 12:49
どこかに小さく Powered By OREC を!(笑)
Posted by 旧店長 at 2009年06月09日 12:59
落書きしちゃいけませんよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月09日 13:20
は~でけーシャッターにかきましたなー(^O^)

プロの仕上がりだ
Posted by こぶちゃん at 2009年06月09日 13:21
店長さん、そうやねー。マジでジャーマネさんに交渉しょうっと。2.51.5の看板あげること出来ますから・・・。
Posted by 748 at 2009年06月09日 14:36
ボビちゃま、気持ちよく塗り塗りしました・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年06月09日 14:37
こぶちゃん、パソコンとプロジェクターがあれば出来ますよ・・・。出張サービスしましょうか?(笑)
Posted by 748 at 2009年06月09日 14:39
次のヘッドアピールはペイントで!なんてどうでしょうか。
Posted by ビーボ at 2009年06月09日 15:28
すんげー♪

何日かかったの?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月09日 15:45
なるほどそうやってやるんだ危ない画像はだせませんね(爆)
Posted by きゃべ at 2009年06月09日 18:08
>2.51.5の看板あげること出来ますから・・・。???
748さん、解読不能(?.?)/
しかし、ほんと、パソコンとプロジェクターで下書きするのですね。右側の文字はハニーさんの書体かな。
Posted by ジャーマネ at 2009年06月09日 18:56
昔はOHPで写してましたよね(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月09日 19:42
ビーボさん、アドバイスありがとうございます・・。○事就任までには、最後のヘッドアピールやりますかね・・・。爆爆。さすがに就任した後は、出来ないでしょうからね・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月09日 21:12
西瓜ちゃん・・・。下地塗りが3時間とプロジェクターで下書きが1時間・文字塗りが4時間でした・・・。誰でも出来ると思いますよ・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月09日 21:17
きゃべ様・・・。あなたのスイングを今度は、ペイントしましょうか・・・?爆
Posted by 748 at 2009年06月09日 21:18
ジャーマネさん、すみません・・。携帯からレス入れていたので、暗号みたいになってしまって・・・。2.5m×1.5mの看板を直売していない時には、御社の看板を掲げる事ができます・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月09日 21:22
ボビちゃま・・・、現代人なのでOHPの意味がわからん・・・。
Posted by 748 at 2009年06月09日 21:23
Over Head Projectorですよ(^_^;)
パソコンがこんなに普及する以前は、セロファン紙に絵柄を描いて投影してました。
OHPで実績発表やった人もいましたね(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月10日 06:03
OHP見なくなりましたねぇ〜

以前から思ってましたが、青年部の“手作り看板”も場所によってはシャッターに直書きしたいなぁって…要項に引っ掛かるんですよねぇ
Posted by 百笑 at 2009年06月10日 08:15
青年部の看板、もっとその場所というか環境によりあったものにしたほうが、効果もあるはず。だから、シャッターもありだと思いますよ。
Posted by ビーボ at 2009年06月10日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ