2009年06月22日

モモちゃん・・・。

約30年前にブイブイ走っていた時にお世話になっていた通称モモハンです・・・。MOMOハンドル、ウッドバージョンです・・・。昨日倉庫を大掃除していたら出てきました。店長が即食い付くだろうなー・・・。(爆)(爆)(爆)。



Posted by 748 at 06:58│Comments(22)
この記事へのコメント
○がフサフサ、真っ黒なサングラス・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年06月22日 07:11
ももちゃんありましたね
あの頃が、なつかすぃ〜
Posted by よんさま at 2009年06月22日 07:31
自分も全く同じぃ~やつをクレスタ角4に装着していました。
 これに関する詳細な解説は要りませんから・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2009年06月22日 08:10
ボビちゃま・・・。パーマ当てていた頃が懐かしい。今ではパーマ当てるヘアーが・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月22日 08:31
よんちゃん・・・。あの頃は、エアバックなんてなかったので適合ボスを準備して自分で、しこしことバージョンアップしていましたね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月22日 08:34
キャベちゃまは、Sルーセントでしたか?私は、グランデでした・・・。(爆)(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月22日 08:36
ももちゃん、うちのガレージに二個あります。今度、親父の耐久レースでブイブイ走りませんか?・・・(笑)
Posted by プーさん at 2009年06月22日 09:07
題名見てボビーさんちの「ネクタリン」かと思いました(爆)
748さん、プーさん、弊社にも自動車部が発足しました。スバルインプレッサで4時間耐久とか、ジムカーナーとか、ラリーに出るそうです。発起人はO州大学自動車部出身です。
Posted by ジャーマネ at 2009年06月22日 09:57
そのももちゃん どの〇車に装着かな~~~

もう予定が。。。。。笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月22日 10:38
ははは、ご指名みたいで。
私はナルディ派でした。
愛用していたステアリングはブラックレザー&シルバースポーク。
もちろんホーンボタン、シフトノブもすべてナルディ、懐かしい!
※ウッドは汗で滑りやすいので使ってませんでした。
 コーナーを攻める時危ないですから!(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月22日 12:06
プーさんは、親父レーサーですもんね~・・・。私は、いろんな車に乗りたい派です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月22日 12:07
ジャーマネさん、今日は、大勢でお世話になります・・・。昨日のきゃべ様のブログは、チェックされましたか・・・?笑。自動車部ですか・・・?748のスポンサーになってステッカーを貼ってもらおうかな・・・・?Gのすぷーんさんのステッカーもね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月22日 12:09
西瓜ちゃん、どの車に装着しようか、迷っているところです・・・・。○洲に出張して車を探さないとね~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月22日 12:10
店長さん、ナルディですか・・・・。私もデビューは、ナルちゃんのレザータイプでした・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月22日 12:11
守破離さんと同じくナルディ派でした。

>愛用していたステアリングはブラックレザー&シルバースポーク…
>もちろんホーンボタン…
全く一緒(笑)

>※ウッドは汗で滑りやすいので使ってませんでした。


ですです
自分はワンダーシビックでした
Posted by ボビー at 2009年06月22日 12:12
ボビちゃまは、昔からホンダ派だったんやね~~~~~~~。今から部会員34名を連れて、研修です・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月22日 12:35
キャベ様の昨日のページチェックしました。強敵現る。しかし、弊社も改良に改良加えました。又748さんと富山遠征せないかんですね(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年06月22日 14:52
部会員34名お待ちしております。その流れで、夜は文化村での研修ですか?(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年06月22日 14:54
>自分はワンダーシビックでした
ボビーさま、もちろんSi(DOHC)ですよね!(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月22日 15:00
おー懐かしい…


自分はナルディのウッドでしたよー

夏熱く冬冷たいハンドルでしたなー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月22日 16:13
25iでした・・・(^_^;)
1500ccのインジェクションモデル。
ツートンが目印(^_-)
Posted by ボビー at 2009年06月22日 18:19
ボビ-さん、ワンダーシビックのツートンですか!懐かしい!

シビックといえば友人が5代目VTEC仕様スポーツシビックのE/G回しすぎて
ロッカーアームを破損しエンジンを載せ換えた事があったです!(笑)
牛鳴峠でのレッドゾーンにVTECがついてこなかったみたいです。爆。爆。爆。
Posted by 守破離 at 2009年06月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ