2009年06月24日

運び屋プーさん・・・。( 笑)

昨日、別荘までわざわざ新作のチーズパイを届けていただきました・・・。プーさん、あざーす・・・。(爆)。



Posted by 748 at 08:21│Comments(23)
この記事へのコメント
昨日、別荘へ伺おうかと思いましたが、来客中みたいだったので断念!
Posted by 蜜蜂 at 2009年06月24日 08:40
昨日は、貴重な石碑の発見、ありがとうございます。藤山の梨の歴史に改めて感心しました。・・・(〃゚O゚)スゲー!

チーズパイは、748さんのコメント攻撃で、うちの社員が心配して、「748さんに持ってってください」といわれました。こうして女性を口説くのか!!勉強になります。・・・(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月24日 09:09
蜜蜂さん、昨日の来客は、プーさんだけでしたので寄ればよかったのに・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月24日 09:28
プーさんこそ、こんな風にお気に入りの子に自社製品を手土産に自身のイメージアップに日夜努力しているのでしょうね・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月24日 09:31
美味しそうですね(^O^)/


家にあるベビーフードを大人の味付けにしてみよーかな (笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月24日 11:02
銀のスプーンじゃないかしら(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 12:10
そのチーズパイの行方は…

真実は748様のみ知る…(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:26
今日は朝早くから別荘近くでネズミの捕獲作業があってました。
いつもと逆方向で作業員が通常の倍くらい!ちょっとビックリ!!!
今月売上が悪いのでしょうか?(笑)
Posted by 守破離 at 2009年06月24日 12:30
こぶちゃん・・。ビールのつまみに最高です・・・。笑。プーさんによるメタボ作戦にひっかかりそう・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 12:58
おちゃさん・・・。どうもです。そうです、銀のすぷーんさんちの社長が、HNプーさんなのです・・・。暴露してしまった・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 13:00
ボビちゃま、行方は、私の胃袋の中です・・・。爆。誰にも渡さん・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月24日 13:01
店長さん、ハイ早朝に垂れ込み情報が入りました・・・。御社の従業員の皆様がやられないかと心配していましたが、大丈夫でしたかね~~~~。爆。日本鉄棒が先ほど届きました・・・・。浮気しそうです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 13:02
>御社の従業員の皆様がやられないかと心配していましたが・・・
弊社のラガーマンが2週間位前に青紙持っていました。どうした?と聞いたら例のところでネズミの捕獲作戦に引っ掛かってたそうです。しかし、日付をよく見ると、4月初旬。げっ、納税を1か月位無視していたそうです。(爆)いや笑えない(涙)
Posted by ジャーマネ at 2009年06月24日 14:08
ジャーマネさん、自己責任とは、言っても腹立つし可哀想ですよね・・・。私は、独身時代に一泊二日で鹿児島へ行った時に初日は、熊本で二日目には、鹿児島で二日連チャンでやられました・・・。以後ネズミ取りにお世話になったことは、ありません・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月24日 14:18
しょっちゅう素敵なケーキが食べれてよかですねうらやますぃ
Posted by きゃべ at 2009年06月24日 14:27
キャベちゃまよかでしょ・・・。(笑)。今日の芝チェックは、いかがでしたか?
Posted by 748 at 2009年06月24日 15:00
我が家にはこなかったーー。。。。(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

これ、めっちゃおいしいヽ(〃v〃)ノ 
Posted by RYO at 2009年06月24日 16:39
ぽよこ様、呪なんて・・・これは、一重に748さんのコメント攻撃が功をせいしたとういか・・・(笑)

ところで、今日から、フレッシュマンゴーのショートケーキが出てます。絶品ですよ。・・・(笑)
Posted by プーさんプーさん at 2009年06月24日 17:00
うまそう~~~ですな~~~


たべてみた~~~い

( ̄O ̄)パク っと。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月24日 18:45
ぽよちゃん・・・・・。怖い・・・・。また、梨が遠ざかったな~~~~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 21:05
プーさん、今日も色々とご心配お掛けしております・・・。まだまだ兄ちゃん離れ出来ない748です・・・・・・・・・・・・・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 21:06
西瓜ちゃん、そのうちに届く・・・・かな?爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 21:07
えっ まじ~~~~~

(。-_-。 )ポッ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月24日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ