2009年06月30日

雨じゃ・・・。涙・・・。

昨日今日と大雨です・・・。梨の糖度が下がるので、今からハウスのビニールを下ろして、水分をカットします・・・。今日のせいろを写メ撮り忘れたので過日のせいろのショットです・・・。(笑)。雨は、しばらくは、いらないよ・・・。



Posted by 748 at 08:07│Comments(20)
この記事へのコメント
今日は『屋外』での仕事は中止ですか(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月30日 08:09
ご自分の身体の糖分は大丈夫ですか
Posted by 動力 at 2009年06月30日 08:19
久留米が、えらい事になっとると・・・・全国版で放映されてました。
 藤山は大丈夫そうだね(笑) こりゃ昼から・・・・・・・。。。爆。爆。
Posted by きゃべ at 2009年06月30日 08:46
うなぎじゃ~~

うまそうじゃ~~~

ん 大雨ですか。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月30日 10:39
この雨にあわせて、倉庫で麦の調整中です
でも、水田の除草が・・・
Posted by てる at 2009年06月30日 11:39
が降ったり止んだり大変ですね…(爆)

只今速報で鳥栖地区に大雨洪水警報が出ました
まもなく、こちらも土砂降りかな…
大変だ…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月30日 11:39
雷・・・・・落ち易い物をてにしないように(爆)
Posted by きゃべ at 2009年06月30日 13:26
748さん、今週末のミッションに続き、何だか来週もミッション組み込まれているみたいですよ。
私は今週のミッションに参加出来ません。2日から山形のさくらんぼの収穫に行ってきますから(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年06月30日 16:47
この雨の中748様はどこで戦っているのでしょう?
Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 20:01
ボビちゃま・・・。遅くなりました・・・。今日は、忙しかった~・・。ハウスのビニールを張り直したり・・・・。田んぼの見回りと大変でした・・・。雨も200ミリオーバーと、まとまった雨になりましたね。爆
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:21
どーさん・・、どうにかまだ糖尿病では、ありません・・・・。予備軍でもないみたいです。ホッ・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:22
きゃべちゃま・・・。筑後川は、凄かったみたいですよ。河川敷の日本一安いゴルフ場が水没していました・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:23
西瓜ちゃん。大雨でしたが、3時頃からは、雨も上がり涼しかったよ~~~~~。台風並みの風でしたけどね・・・。笑
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:24
てる、やっと今日田んぼの水が溜まったので除草剤を投げ込みましたが、明日の雨で流れるかな・・・?ちと心配・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:25
ボビちゃま、今日の地元は、昼過ぎから雨も上がりいい感じでしたよ・・。1-6月の専従者の源泉徴収手続きも終了しました・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:27
きゃべ様・・・。家の中では、時々雷が落ちます・・・・・・。避雷針を立てないとね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:29
ジャーマネさん、明日は、お世話になります。それに来週のミッションもよろしくです・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:32
こぶちゃん・・・。今日は、中々レスできずにごめんちゃいです。笑。やっとパソの前に座ることができました・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:33
大雨も困るけど 台風並みの風は困るな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月30日 21:41
関東、関西とまた違う美味そうな鰻ですね
こんな時間なのに食べた~い  ジュル
Posted by 眞ちゃん2号 at 2009年06月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ