2009年07月21日

銀のすぷーん・・・。

今年もすぷーんさんちのプレートが・・・。(笑)。毎日雨で、しゅるしかー・・・。涙・・・。



Posted by 748 at 08:00│Comments(19)
この記事へのコメント
748さんでも、、、しゅるしかあ~ち言うんですね(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年07月21日 11:18
今年も引き続きありがとうございます。
また、大挙して収穫に押しかけます^^笑

ところで、しゅるしかーって?
天草出身の私には、始めて聞いた言葉でした^^
Posted by G-556 at 2009年07月21日 11:19
今日は、すごい雷と雨ですねーー(@T。T@)
昨日はご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでしたm(v_v)m
今年も梨の収穫体験楽しみにしてます(o^~^o)
Posted by エンゼル at 2009年07月21日 11:22
748さん家に行きたいのに・・・・
なかなか行けないでいます(>-<)
もう・・・ない~?!まだ、来週あたり・・・大丈夫ですかね~?!
Posted by テト at 2009年07月21日 12:19
きゃべ様・・・・・。そちら天気いいのかな?こちら昼前は、土砂降りでした。笑。
Posted by 748 at 2009年07月21日 12:43
556ちゃん・・・・、久しぶりです。しゅるしかー・・・・。意味は、筑後地方の彼氏を作って聞いてみてください・・・・・。爆爆爆。いかん、556ちゃんを敵にまわしたようだ・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年07月21日 12:45
エンゼルちゃん・・・。ヘソは、ちゃんとしまっておきなさいよ・・・。雷神様が、エンゼルちゃんを狙っていますよ・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月21日 12:46
テトさん、お久しぶりです・・・。梨は、ずーっと9月上旬までありますから・・・。心配しないでください・・・・。笑。しかし、そろそろ太陽がサンサンと降り注いでくれないと味が薄くなる~~~~~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年07月21日 12:48
こっちは しとしと雨じゃ~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月21日 13:53
西瓜ちゃん・・・。こちら雨は、上がりました・・・。けど蒸し暑い・・・。涙・・・。明日は、太陽エネルギーが降注ぐみたいです・・・。早く梅雨明けしてくれないかな?(笑)
Posted by 748 at 2009年07月21日 16:40
おー一本買いですか!

マグロみたい(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月21日 17:38
明日、連絡します。
今から飲み会です。!!
Posted by Aちゃん at 2009年07月21日 18:33
こぶちゃん・・・・・。こぶちゃんのプレートも設置しましょうか・・・?け・だ・も・のチームってね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月21日 20:46
Aちゃん・・・・。月末のミッションで盛り上がりましょう・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年07月21日 20:47
貝は開きましたか
そっちじやないか…(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月21日 20:52
ボビちゃま・・・・。今夜は、素面ですか?爆爆
Posted by 748 at 2009年07月21日 21:08
軽~く、飲んできました(^_^;)
お口が乾いたんで・・・(笑)

今夜は、かなり歩きましたよ・・・(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月21日 21:42
こっちも 晴れるかな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月21日 22:39
我が家は

「しるしか…」


かた(笑)
Posted by ぽよ at 2009年07月22日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ