2009年07月31日

攝津投手

今年大活躍中の背番号50の攝津投手に藤山梨を直接手渡しました・・・。かわいい感じの選手でした・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:55│Comments(18)
この記事へのコメント
テトさん、うさばばさん昨日は、沢山の貢物を頂戴しありがとうございました。美味しかったです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年07月31日 07:03
ま、まさか新しい○車はそちらの方へ・・・
Posted by 山人 at 2009年07月31日 07:21
昨日は、ありがとうございました♪
美味しい梨が食せることに感謝です!
次回の襲撃を楽しみに\(^o^)/
Posted by テト at 2009年07月31日 12:02
しばらくは、一昨日のネタで引っ張るんでしょうね(笑)

明日がアンヘルで、明後日はいよいよアフターの模様でしょうか…(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月31日 12:31
山ちゃん・・・・。どういう意味かな?わからんな~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月31日 13:02
テトさん、昨日は、本当にありがとうございました・・・。美味しいパンに酔っています・・・・。笑。今度の襲撃の際には、もっとお土産差し上げますから・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年07月31日 13:04
ボビちゃま・・・・。基本的に証拠隠滅型ですから・・・・。写メのシャッター音に敏感な748です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月31日 13:05
↑↑↑
想像して、むせちゃいました(爆)
Posted by きゃべ at 2009年07月31日 13:17
何気に748さんと攝津投手って似てませんか?

親子みたい!

攝津投手は1982年生まれ、748さんが二十歳の時の・・・・(爆)
Posted by 守破離守破離 at 2009年07月31日 17:39
昨年もこんな感じの写メを見たよ~な…



アンヘルのプレミアムの思い出が最近発泡酒の味にかき消されていくのよね~
Posted by こぶちゃん at 2009年07月31日 17:41
748様 ニコニコですね!

綺麗な お姉さんに撮影して頂いたのかな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月31日 17:54
きゃべちゃま・・・・?どういう意味・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年07月31日 20:41
店長さん、そうやね~~~~~~~、摂理投手に何歳ですか?って聞いたら27歳って言われました・・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年07月31日 20:42
こぶちゃん・・・。先日もアンヘルでプレミアムいただきましたが、やっぱり味が違うわ・・・・。爆。うまかったよ~~~~~~~~~~。爆。
Posted by 748 at 2009年07月31日 20:43
西瓜ちゃん・・・・。現場の状況をよくお解りで・・・・。爆爆。しかし、俺って顔がデカイな・・・・・。夏バージョンで現在痩せているので、こまわり君みたいになっていますね~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月31日 20:46
ビーボ様・・・。貢物届きました・・・・。って私も今朝発送したばかりです・・・・。入れ違いになりましたね・・・。三鷹の住所は、変更じゃないよね・・・・?昨年までの住所で送りましたが・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年07月31日 20:55
748さま。ありがとうございます。いただくのを楽しみにしています。
今夜も残業です。西瓜ちゃん系ではありませんが(爆)。
追伸:引っ越しは8/21です。
Posted by ビーボ at 2009年07月31日 21:28
う・う・うらやましい~~~!
良いなぁ・・・・
Posted by つるまる at 2009年08月02日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ