2009年08月04日

うさぎちゃんレース・・・。

レースに向けてチューニングアップ中・・・。(爆)



Posted by 748 at 08:47│Comments(18)
この記事へのコメント
クラスは、なんですか(笑)
Posted by 動力 at 2009年08月04日 09:08
メカニックはメーカー専属のチームオーOックですね。今日の天候ではクラスと言うよりは、耐久レースでしょうね。3h耐久・コースは藤山のナシ園。ドライバーは梨園限定A級ライセンスの748さん(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年08月04日 11:54
↑コメントが少なかったので、コメ入れてみました(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年08月04日 11:54
どーさん、豪毛クラスです・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年08月04日 12:24
ジャーマネさん、腰の高さまでの草を刈ります・・・。耐えれるかな?(笑)
Posted by 748 at 2009年08月04日 12:26
僕もレースしたい…

バスで移動中…(涙)
Posted by ボビー at 2009年08月04日 13:45
今日は「水の祭典久留米祭り」のパレードの日ですね。ボビーさんチームは昨年も参加されてたみたいですが、
>バスで移動中…(涙)   と言うことは、今年も?ですか?
今夜はパレードを見た後「おかはち」さん達と文化村集合です(^嬉^)
Posted by ジャーマネ at 2009年08月04日 14:01
ジャーマネさん、おかはちさんに収穫祭のパンフレットを渡しておいてください・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年08月04日 14:41
今日は、机に座っての仕事ですから、レスが早いですよ(笑)
ラージャー、了解。パンフレット持参します。
しかし、今日は1次回からすでに文化村のど真ん中からスタートです(笑)
2次回も予約完了\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2009年08月04日 14:55
↑1次回→1次会
 2次回→2次会  訂正しておきます。    Byジャーマネ
Posted by ジャーマネ at 2009年08月04日 14:59
748さんの梨が某会社さまからお中元でやってきましたーо(ж>▽<)y

銀のすぷーんで748さんの梨を使ったケーキもたべてきましたーーо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月04日 15:39
きっとうさぎちゃんの通った後には何もないんやろな…


いま何故か横浜の〇車道の看板を思い出してしまった(^^ゞ


今夜こちらもレースです、消防車ですけど…
Posted by こぶちゃん at 2009年08月04日 18:04
西瓜ちゃん家も 親父と息子でレースしてました。。(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月04日 18:29
おー、ホークス・ロッテ戦。今、攝津投手になりましたね~~~~~。今日は、勝利間違い無しやね・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年08月04日 20:54
ジャーマネさん、今頃二次会ですかね~~~~~?笑。今宵村は、お客さんいっぱいなのでは・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年08月04日 20:55
ぽよちゃん・・・。今日は、748の梨オンリーの日々だったのですね・・・?爆
Posted by 748 at 2009年08月04日 20:59
こぶちゃん・・・。消防訓練ですか・・・・?ボランティア大変でしょうが、頑張ってね~~~~~~~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年08月04日 21:02
西瓜ちゃん・・・・。今度は、このウサギちゃんに乗って富山遠征しますから、よろしくです・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月04日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ