2009年08月12日

国内最大級!

クボタeプロジェクトでクボタのトラクターM135Aで整地してもらっています・・・。この為に新車をおろしてもらったそうです・・・。凄い。



Posted by 748 at 06:28│Comments(18)
この記事へのコメント
お"--------  135やんクローラタイプは盤を壊さないからっすよねそれくらいでかいと
Posted by きゃべ at 2009年08月12日 08:20
おぉ~すごかですね(^^)クローラータイプで135馬力
Posted by Gショップ店長Gショップ店長 at 2009年08月12日 09:05
うぉ〜 ビック じゃな〜

でけぇし。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月12日 10:09
¨新車¨の響きが…やけに…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月12日 12:45
インプルは、ス○ノですか(爆)
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月12日 13:00
ところで今日の調子は?

えっ?運転手さんが言う事聞かない?(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年08月12日 13:31
きゃべ様・・・。スッゲーデカイトラクターでした・・・。音も静かでビックリでしたよ。笑
Posted by 748 at 2009年08月12日 14:34
店長さん、クローラータイプの大型トラクターを目の前で初めて見ましたので、感動でした・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年08月12日 14:35
西瓜ちゃん・・・。このクローラータイプでも車速度は、35-40キロくらいでるそうです・・・。走行音も低減しているそうです・・・。やはり新車は、ええよな~~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月12日 14:37
ボビちゃま・・・。お宅にももうじきうさぎちゃんの新車を導入するのでしょ・・・?笑。認可取れましたか?爆
Posted by 748 at 2009年08月12日 14:38
サッカー小僧さん・・。そうです、スガノのバーチカルモアって言っていたような・・・・・?笑。
Posted by 748 at 2009年08月12日 14:39
店長さん、今日は、二人の運転手を連れて行きました・・・。爆。フロントからどうにか89でしたよ・・・。さて今から収穫しなくては・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月12日 14:40
トラクター大きいと仕事が早いでしょうね。
おちゃ家にもジャンボスイカ様がお越しになりました(*^_^*)重くて持てません(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月12日 16:03
えっと…乗って作業はしなかったのかな?


(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月12日 16:42
おちゃさん・・・。ジャンボ西瓜を持って腰を痛めないように・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年08月12日 21:44
こぶちゃん・・・。新車に乗車しようと思いましたが、遠慮しました・・・。笑。ところで、携帯カメラを今日チェックしたら、やはり、接写モードのままでした・・・。涙。明日からは、気をつけます・・・。爆
Posted by 748 at 2009年08月12日 21:46
お盆を迎えるにあたり、ご先祖様へのお供えが無事できましたこと、衷心よりお礼申し上げます・・・・。感謝に堪えません。
Posted by エミパパ at 2009年08月12日 23:00
エミパパさん、そんな大げさな・・・。(笑)。次回は、沢山送ります。(笑)。
Posted by 748 at 2009年08月13日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ