2009年09月09日

ジャーマネさん・・・。

ジャーマネさんに大変お忙しい中、ウイグルからの視察を心よく受け入れていただきました・・・。



Posted by 748 at 07:48│Comments(13)
この記事へのコメント
748さんもウイグル視察団のアテンドお疲れ様でした。確かに彼らは見るからにVIP旅行っと言った感じの視察団でしたね。これから北海道まで日本縦断視察をされるそうです。
Posted by ジャーマネ at 2009年09月09日 10:18
おっ、ジャーマネさん写真で見ると、ウエスト周りはメタボ解消といった感じですね。
byジャーマネ(自分)(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年09月09日 10:19
今日は殆んど飲んでません!レバーを休ませます。

good naight 
Posted by きゃべ at 2009年09月09日 11:57
あら~若い方の視察 ですね~


将来の富豪か、もうすでにVIPかな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月09日 12:02
ジャーマネさん、昨日は、大変お世話になりました。ありがとうございました。自慰されているように体脂肪率15%は、凄いですね・・・。フルマラソン頑張ってください・・・。
Posted by 748 at 2009年09月09日 12:31
昨日は逃げるわけにはいかず、本酒を飲み続けてしまったんで、未だにムカムカです…
二次会三次会とノルマは果たしましたが、不完全燃焼…(涙)
Posted by ボビー at 2009年09月09日 12:32
キャベちゃま・・・。今日は、休肝日ですか?(笑)。そろそろ地元の健で美味しい寿司を食べたくなったのでは・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月09日 12:42
こぶちゃん、もうすでに大富豪みたいですよ・・・。ウイグルで栽培されている稲作面積の6割は、この会社のものだそうですよ・・・。この会社の会長は、40才で社長達も若い。とにかく凄いです・・・。研修生を受け入れてくれないかって言われました・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月09日 12:50
748様~~~~~

お寿司~~~

連れてって~~~笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月09日 12:53
ボビちゃま・・・。○洲に行って不完全燃焼だなんて・・・。ありえんし・・・。(爆)(爆)。今日は、県のなし栽培研修会で1日潰れます・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2009年09月09日 12:55
西瓜ちゃん、寿司屋には、いつでも連れて行きますよ・・・。あなたの支払いでね。(爆)(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月09日 15:04
じゃ〜 マル秘スポットは748さんに。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月09日 15:27
西瓜ちゃん・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月09日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ