2009年09月26日

いただきました・・・。( 笑)

昨日、テト&うさばばさんのカラス軍団が襲来し、土産にいただきました・・・。あざーす。



Posted by 748 at 07:18│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日は、又々!! ありがとうございました<m(__)m>
美味しい梨❤いただきま~す(^0^)ノ
・・・又、来年~。
Posted by テト at 2009年09月26日 07:49
わらしべ長者プロジェクトですね

これを○○に貢いで…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月26日 09:26
いゃぁぁあん
Posted by きゃべ at 2009年09月26日 09:39
本日、午前中に届きました。おいしい74が。ありがとうございました。
わらしべ長者かあ~ 11月号の別冊付録をまとめて……わたしの生産物ですと…(笑)
Posted by ビーボ at 2009年09月26日 13:45
テトさん、こちらこそありがとうございました。よいお年を・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月26日 17:07
ボビちゃま・・・。(笑)。現在結婚式の披露宴中です・・・。ベジータも一緒です・・・。さて、今日は、どちらが早く帰宅するかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月26日 17:15
キャベちゃま・・・。忙しくて脳回路が山人系に変化したのかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月26日 17:20
なし ありがとうございました。。。

娘が でけえ~~~って。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月26日 19:03
こんな素敵なお土産をくれるカラス軍団なら いつでも大歓迎だな~(笑)
Posted by ぽよこ at 2009年09月27日 02:24
今年もありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしま~~~す(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月30日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ