2009年10月20日

今朝の気温

13度です少し肌寒い感じです・・・。昼は、気持ちいい天気になるでしょうね・・・。キャベvs山人・よんさま楽しんでねー。(笑)。



Posted by 748 at 07:42│Comments(20)
この記事へのコメント
楽しんできまぁ〜す
Posted by よんさま at 2009年10月20日 08:04
山人が一緒やけん、ゴルフをしていても、話は、下ネタに走るでしょうね(爆)
Posted by 動力 at 2009年10月20日 08:17
同感!
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月20日 09:02
第6飛行隊様、でしょ(笑)
Posted by 動力 at 2009年10月20日 09:59
頑張りマッスルきゃべ様に私の強烈な病を感染させてみせます(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年10月20日 10:23
あまりのカメちゃん遭遇に、早朝よりSS乗車してきました。。。
寒かった・・・
カッパの下にO社のジャンバー着てました(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年10月20日 10:39
くるめの料理が今おわりましたよー(笑)


なんかゴツい人々の団体戦です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月20日 12:46
よんちゃん・・・。そろそろ前半終った頃かな・・・?楽しいだろうな~~~。爆
Posted by 748 at 2009年10月20日 12:50
どーさん、あなたも一緒に行ったのかと思っていました。しかし、天気いいよな~~~。
Posted by 748 at 2009年10月20日 12:51
第6ちゃん、明日は、お会いできるのかな?久しぶりの再会になりそうやね~~~。笑
Posted by 748 at 2009年10月20日 12:51
山ちゃん・・・。きゃべ様にウィルスを感染させてね~~。明後日は、スペシャルコースできゃべちゃまと一騎打ちなものでね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月20日 12:52
ボビちゃま・・・・。早朝の防除より、夕方から夜間の防除の方が、カメちゃんには効くけど、今日明日と○洲に拉致されるから早朝の寒い時間に強行したんですね・・・。爆
Posted by 748 at 2009年10月20日 12:54
こぶちゃん・・・。速報ありがとうございます・・。くるめの代表は、JAくるめきゅうり部会の部会長で、見た目は、怖いけどハートは、すっごく繊細でちいちゃいですから・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月20日 12:55
んー、残念でした


でも、注目度はナンバーワンでした
Posted by 種馬 at 2009年10月20日 14:33
お仕事に専念ですかな。。。

明日向かいます。。。笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月20日 14:41
種ちゃん・・・。残念でしたね~~。今夜は、どこで飲んでいるのかな・・・・?また、日銀の子かな?爆爆
Posted by 748 at 2009年10月20日 20:07
西瓜ちゃん・・・、ボビが、首を長~くして待っていますよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年10月20日 20:07
明日から お世話になります
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月20日 21:12
僕を放置プレーして異性となんて許せない(爆)(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月20日 21:18
今日は、お仕事飲みです

銀座のシガーバーで
Posted by 種馬 at 2009年10月20日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ